広瀬アリス、中村倫也の近況を報告! ハッシュタグにファン歓喜

広瀬アリスさんがTwitterでファンに向けて中村倫也さんの近況を報告!

広瀬アリス

29日、女優の広瀬アリスさんが、俳優の中村倫也さんの近況をツイート。その内容にファンから感謝の声が寄せられています。

関連記事:顔相鑑定㊼:中村倫也、成功者の顔と専門家が太鼓判! 眉の上げすぎには注意

■#中村倫也君ファンに届け

現在放送中のドラマ『トップナイフ』(日本テレビ系)に出演中の広瀬さん。自身のツイッターでは、ドラマの撮影をしていたところ、同じスタジオで中村倫也さんに会ったことを報告しました。

中村さんは4月からスタートするドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)に出演するため、撮影中だったようです。「久々に会いました。とても元気そうでした。」と中村さんの近況を報告しました。

ハッシュタグは、「#中村倫也君ファンに届け」。きっとファンたちは最新の中村さんの情報が欲しいはず…! そのような想いがつまったハッシュタグです。ファンにはたまらない嬉しいツイートでした。


■オタクの心が分かっている

この最新の中村さん情報にファンは大喜び。「届きましたよ! アリスちゃんありがとうございます!」「わお! 明智五郎の目撃情報ありがとうございます!」とファンにしっかり届いたようです。

「中村倫也ファンのこと気にかけてくれている」「アリスちゃん優しい」と、広瀬さんの優しさに感動する声も相次いでいます。

なかでも、ハッシュタグ「#中村倫也君ファンに届け」が話題に。「アリスちゃんのタグに泣ける。」「さすが自らオタ心を持つ女優さん、タグがすばらしいい」と秀逸なハッシュタグに関心する声が後を絶ちません。

広瀬さんは、大の漫画好きのオタクと知られています。バラエティー番組では、漫画のキャラクターで付き合いたい人のランキングを作るほどです。「オタクはこのような情報を知りたいだろう」とオタク心が分かるアリスさんだからこそ発信できた中村さんの最新情報ですね!


■映画で共演

以前、ドラマで活躍をしている広瀬さんと中村さん。映画『サイレント・トーキョー』(2020年12月公開予定)で共演しています。佐藤浩市さん、西島秀俊さんと豪華俳優陣が発表され、公開前から注目を集めています。

アリスさんが出演するドラマ『トップナイフ』も最終回に向けて急展開を見せています。一方で中村さんが出演するドラマ『美食探偵 明智五郎』は主要キャストが次々と公開され、放送前から注目を集めています。

これから、映画のプロモーションなどでまた一緒に仕事をする機会が多くなりそうな2人。アリスさん目線での中村倫也さんの最新の情報をファンに届けてほしいですね!

・合わせて読みたい→中村倫也、主演ドラマのインスタ始動! オフショットにファン歓喜

(文/fumumu編集部・吉田あやの

おすすめ記事