きゃりー、ライブで魅せた“出雲阿国”衣装にファン称賛 「最&高」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、3月末から開始していたライブが無事終了したことを報告。舞台で着用した衣装に反響が寄せられています。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、3月末から開始していたライブが無事終了したことを報告。舞台で着用した衣装に反響が寄せられています。


■歌舞伎発祥の地でライブ

昨年リリースした4枚目となるアルバム『じゃぱみゅ』。アルバム内の楽曲「音ノ国」を掲げて、スペシャルライブ「音の国ライブツアー2019」を開催していました。

3月30日に開催された第1弾公演は出雲大社で行われた「まぼろしのユートピア〜出雲大社の夜〜」。

続く第2弾公演「きゃりーかぶきかぶき」は、4月30日、京都府京都市東山区にある日本最古の歴史を持つ劇場といわれている「京都四條 南座」で開催されました。この場所は、歌舞伎発祥の地と言われ、きゃりーさんもライブでは歌舞伎ならではの小道具や振り付けを取り入れています。

平成最後の日に、歴史ある場所での公演は話題を呼んでいました。


関連記事:縁結びの聖地「出雲」で巡りたいSNS映えスポット3選

■新橋演舞場で追加公演

そして、28日には新橋演舞場で追加公演が行われ、「きゃりーかぶきかぶき」が幕を下ろしました。

同日、自身のインスタで「きゃりーかぶきかぶき追加公演in新橋演舞場二部とも終了しました~! またこのパッケージでライブできて嬉しかったなあ」と報告。

また、舞台での衣装を纏った1枚をアップし、出雲阿国イメージの衣装であることを明かしました


■「最&高でした」「クールでかっこいい」

きゃりーさんの投稿には「衣装のアレンジが素敵」とのコメントや、新橋演舞場できゃりーさんのライブを堪能したファンからの称賛の声も寄せられています。

「かわいい! 衣装のアレンジが素敵!」


「きゃりーちゃんのかわいい世界観が最&高でした!」


「いつもかわいいきゃりーちゃんだけど、今回はクールでかっこよかった」


「安定のキレッキレのダンス、かっこよかったよ! 楽しかった~」


きゃりーさん自身も「次はどんなライブをやろうかな~」とすでに次なるライブを楽しみにしてる様子。また、ファンを喜ばせてくれるきゃりーさんの世界観満載の演出がみたいですね~!

・合わせて読みたい→小嶋陽菜、かわいい&セクシーなパジャマ姿公開に「美脚が際立ってる!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!