橋本環奈も心配!? きゃりーが唐突にキレキレ爆裂ダンスを披露

きゃりーぱみゅぱみゅさんが突如キレキレダンスを投稿し、友人の橋本環奈さんに心配されました。

きゃりーぱみゅぱみゅ

11日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが突如に、自身のツイッターに上げたダンス動画がキレキレすぎると話題になっています。


■ストレス発散するかのよう

「元気ありあまってます」とコメントしながら投稿したのは、自室でスウェットにハーフパンツ姿のきゃりーさんが音楽に合わせて元気いっぱい踊り狂う様子。

特徴的な音楽とダンスする広告が印象的なアプリ・Tik Tokで作成されたもののようです。

振り付けはカラダ全体を使うもので、軽快な音楽に合わせ大きく腕を回したり足を左右に移動させるなど、とにかくアクティブ! 長期のおうち時間により体力が十分に温存されていることがよく伝わってきます。

動画の元ネタは、海外のTik Tok投稿者があげたもので、病院の受付前で看護師3人がマスクを着けストレス発散するように激しく踊っている様子が収められています。


関連記事:橋本環奈、極寒のフィンランドで大はしゃぎ 「雪の妖精」とファン悶絶

■激突を心配されるレベル

動画中には激突音が含まれており、心配した友人の橋本環奈さんは「最後ガシャンって音が、、、笑」と思わずリプライ。

しかし、音は元々曲中に含まれていたらしく、きゃりーさんが激突したわけではないようです。これを受け橋本さんは「何かに当たったかと思いました。良かったです。安心しました!この動画さっきから何回も観てます。」と安心した様子で返信しました。


関連記事:橋本環奈&垣松祐里、富士急からディズニーはしごにファン騒然 「もはやイケメン」

■元気でた

きゃりーさんのインパクト大なツイートには、「心の底から最&高だと思います」「キレが素晴らしい、、、」「動きの力強さがすごい」と、ダンスを絶賛する声が集まりました。

また、「気取っておらず好感がもてる」「元気出た」などきゃりーさんの様子に喜ぶ反応も。

自身がはつらつと踊る様子を公開し、おこもり期間を過ごすファンに勇気を与えようとしてくれているのでしょうか。きゃりーさんの飾らないキャラクターは元気を与えてくれますね!

★きゃりーのキレッキレダンスはコチラから! 

・合わせて読みたい→きゃりー&橋本環奈、ハロウィン満喫 渋谷の状況には「めちゃめちゃダサイ」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!