上白石萌歌、人生初のショート公開 「かっこかわいい!」とファンメロメロ

勢いが止まらない19歳の若手女優・上白石萌歌さんのバッサリショート姿がネット上で話題になっています。

若手女優・上白石萌歌さんのイメチェンがネット上で話題になっています。


■ベリーショートに

数々の話題作に出演している女優の上白石萌歌さんが、25日に自身のSNSでベリーショート姿を公開しました。

今までセミロング姿がトレードマークだった萌歌さん。役作りで思いっきりショートにしたとのこと。

また、Instagramには真正面からの別カットも。

人生最短の長さということで、ツイートやInstagramの文面から自分の新しいヘアスタイルと夏の本格的な訪れに心躍らせている萌歌さんの様子が伝わってきます。

萌歌さんは小学生の頃からハタチ前後でショートにしたいと思っていたことを報告。念願の夢を叶えることが出来たようです。

髪を短くしてとても涼しそう!


関連記事:『3年A組』注目俳優・萩原利久がインスタ開設! 連ドラ主演も決定

■かっこかわいい!

萌歌さんの大胆なイメチェン姿はファンから大好評!

「あどけない少年のようでかっこかわいいです」


「ボーイッシュで可愛いです!」


「めちゃくちゃ似合っています♥ もかちゃんらしいかも♥♥」


「かわいい♥ 少年のような♥ 中性的な感じで、新たな魅力開花ですね!」


かわいいイメージが強かった萌歌さんの、新たな魅力の開花に多くの人が魅了されている様子。かっこよくて、かわいい。新たな新境地を開拓したようですね!


■役作りはストイック

萌歌さんといえば、現在放送中の大河ドラマ『いだてん』で日本女性初の金メダリスト・前畑秀子を演じます。

水泳選手の役を演じるにあたって、体重を7キロ増量し、日焼けサロンに通って小麦色の肌に。

体から役作りに臨み、だんだん一流のスポーツ選手への体格へと近づいていっているようです。その体作りへの取り組みは本物のスポーツ選手並み!  そのストイックな取り組みに萌歌さんの女優魂を感じさせられますね。

髪をバッサリ切って、新たに取り組む作品や役柄が気になります…。情報解禁が楽しみですね!

・合わせて読みたい→剛力彩芽、イメチェンするも「反応がないのです」 あの芸能人も心中を吐露

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!