ケンコバ叫ぶ「テープ回してないやろな!」 TENGA松本社長は衝撃発表

23日、阪急メンズ東京で行われたラジオ番組『TENGA茶屋』の公開収録が行われました。

■「TENGAが宇宙にいきます」

同番組では「妄想トーク」を繰り広げることから、ケンコバさんは松本社長に「最近、妄想していることはあるんですか?」と問いかけます。

これに松本社長は「少し前まで妄想だったんですが…実現します。2020年7月にTENGAロケットを打ち上げて、TENGAが宇宙にいきます」と計画中のプロジェクトを明かしました。

5月、実業家の堀江貴文さん出資のロケットが宇宙に到達したことが話題になりました。松本社長は「堀江さんと協力をして、本気で打ち上げます」と、この日はじめて発表。

「いつも提案型でいたい」との松本社長の想いが遂に宇宙まで! 「みんなの願いを一緒に宇宙にあげたい」と計画中だとか。詳細の発表が楽しみです。


関連記事:母が語る性はダメ?入社のきっかけをTENGA社員に聞いた <前編>

■TENGAのカワイイ商品に注目!

笑いっぱなしの公開収録後には、テンションがアガった状態で「テンガ ストア トーキョー」に立ち寄りました。

TENGA

日本の百貨店内にセクシャルアイテムの専門店が常設されるのは史上初。老若男女、家族やカップルなど広い層が足を運ぶ百貨店に出店…これは、かねてよりTENGAが掲げている「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」が実現されています。

もちろん、「男性が楽しむ場所」というわけではありません。女性向けセルフプレジャー「iroha(イロハ)」も陳列されています。

iroha

そのほか、ファッションや雑貨など、思わず手に取りたくなる商品が溢れています。なかでもセンスが光り、種類の豊富なTシャツは要チェックです!

TENGA

この夏、TENGAファッションで街に繰り出したい! 楽しさ倍増するはず。

・合わせて読みたい→「性のイメージを新たなものに」入社のきっかけをTENGA社員に聞いた <後編>

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)