ブルゾンちえみの勢いが止まらない! 芸人の枠を超えた活躍が話題

「35億」のフレーズで大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。芸人だけではなく、活躍の幅を広げ話題になっています。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

「35億」のフレーズで大ブレイクを果たした、お笑いタレントのブルゾンちえみさん。芸人だけではなく活躍の幅を広げ、話題になっています。

■海外アーティストの日本版MVに出演

12日にリリースされたシンガーソングライター、エド・シーランのニューアルバム『No.6コラボレーションズ・プロジェクト』。同作に収録されている曲「don’t care」の日本版MVにブルゾンさんが出演しています。

以前よりエド・シーランのファンを公言していたブルゾンさんは「撮影中、エドが本当にいるような、デートをしているような気持ちになって浮かれていた」とコメント。ポップで日本らしさも感じられるとてもかわいらしい作品となっています。オリジナルのMVだけでなく日本版も是非チェック!

View this post on Instagram

Ed Sheeran × Justin Bieber 【 I don't care 】🐾  日本版MV🇯🇵で エドと宇宙妄想デートしてますー😹🍣🥂   メチャクチャ楽しくて ずっと笑いながら撮ってました😹 エドと宇宙で妄想デートしながら 猫宇宙人とたたかってます〜👽🛸💫 コミカルで楽しいMVとなってまーす!  ぜひチェケラです😹✅   ちなみにMVで出てくる猫は、 今回のMV監督の猫ちゃんだよー笑🐈 監督、自分の愛猫が登場できることに喜んでたよー🐈w #no6collaborationsproject

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

関連記事:ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

■この秋、映画初出演

また、直木賞と本屋大賞をダブル受賞した事でも話題になった、恩田陸氏の小説『蜜蜂と遠雷』の映画化が決定。先日発表された出演者には、松岡茉優さん、松坂桃李さん、森崎ウィンさんなど豪華俳優陣とともに、ブルゾンさんの名前も並びます。

2017年4月期に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で、女優デビューを果たしているブルゾンさん。ついに映画デビューも果たしました。

気になるその役どころは、松坂桃李さんが演じるピアニストと幼なじみのジャーナリスト。以前から演技には定評があるブルゾンさんが、今回の役をどのように演じるのか注目です。

原作ファンが多いこの作品、どんな映画になっているのか気になっている方も多いはず。10月4日から全国で公開されます。


岡山県PRポスターに多くの反響

 岡山県出身のブルゾンさんは「おかやま晴れの国大使」としても活動しています。先日PRポスターを自身のインスタグラムに公開するとその姿には多くの反響が!

「めっちゃ美人じゃないですか…」


「このちえみちゃん本当に可愛いです 大好き」


「オードリーヘップバーンかと思った!!」


さらに岡山に行ってみたいという声が続出。出身地、岡山県のために頑張っています! ドラマ、映画、舞台など芸人の枠を超えて活躍するブルゾンさん。彼女の躍進はどこまで続くのか。これからの活躍にも期待です!

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

(文/fumumu編集部・うた

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!