ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、女優の水川あさみさんと「盛れない」ツーショット写真を公開し、多くの反響が集まっています。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、女優の水川あさみさんと「盛れない」ツーショット写真を公開し、多くの反響が集まっています。


■ブルゾンちえみ、初舞台上演中

数々の名作舞台を生み出す劇作家であり演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)さん作の舞台『フローズン・ビーチ』が上演中です。

出演者は鈴木杏さん、花乃まりあさん、シルビア・グラブさん…と、多くの舞台に立つベテラン女優さんたち。この中で、初舞台のブルゾンちえみさんも肩を並べます。

7月12日の神奈川公演を皮切りに、新潟・福島・そして先月31日から始まった東京公演は11日に終えました。大阪・静岡・名古屋・高知・香川と残り9公演!


関連記事:水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

■「凄いな、ちえみって」「一生盛れない…」

11日、水川あさみさんは自身のインスタでは、舞台『フローズン・ビーチ』の観劇に行ったことを報告。「初舞台とは思えないちえみの存在感」「今まで見た事ないちえみでした。凄いな、ちえみって」と称賛コメントを残しました。

View this post on Instagram

フローズン・ビーチ面白かった。やはりケラさんの描くコメディとミステリーのバランスは好きだな。時事ネタで時代背景が変わっていくのも懐かしくて、やはり最後はキュウっと胸が締め付けられて少しの不快感が心地よい。 キャストの方々も皆さん素晴らしく、舞台上の杏ちゃんの説得力と安心感👏初舞台とは思えないちえみの存在感👏 普段のちえみのちょっと変な所が面白く作用して、ちえみの役の違和感さに繋がってる気がしたのも良かったなぁ。今まで見た事ないちえみでした。凄いな、ちえみって🤔 写真は一生盛れない私達。 盛れなくて試行錯誤した経緯はちえみのインスタからどうぞ☝️笑

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on

また、投稿した1枚には「一生盛れない私達」のコメント。「盛れなくて試行錯誤した経緯はちえみのインスタからどうぞ」と、アップした1枚までに苦労した様子。

次ページ ■「工夫を駆使した」8枚

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!