ぺえ、「ダメかもしれない」と倒れたことを明かし、心配の声相次ぐ

タレントのぺえさんが、SNSで倒れたことを報告し、心配の声が溢れています。

ぺえ
(画像はぺえInstagramのスクリーンショット)

タレントのぺえさんが、SNSで倒れたことを報告し、心配の声が溢れています。


■「倒れました」

11日の夜中、ぺえさんは自身のツイッターで「貧血で倒れました」と投稿。

ファンからは「大丈夫?」「忙しすぎじゃない?」と心配のコメントが続々。その後の投稿がないことにもファンからはぺえさんに呼びかけるようなコメントも寄せられていました。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■「私ダメかもしれない」

そんな中、12日に更新したインスタグラムで倒れた時の詳細を記しました。

11日、ぺえさんは親友であるタレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻の自宅に遊びに行っていた様子。2人の息子・リンクくんが11日に1歳の誕生日だったため、一緒にお祝いしていたようです。

無事に誕生日ケーキを食べ終わり、会話を楽しんでいたときに体調が急変。「目の前が砂嵐」「あぁあぁ私ダメかもしれない」と捨てゼリフを吐いたあと、倒れたことを明かしました。


■「ほっこり」「病院に行って」

ぺこさんとりゅうちぇるさんがベッドまで運び、看病をしてくれたよう。「幸せすぎる光景で体がビックリしちゃったのかも」「リンクが眩しすぎたのね」と貧血の理由をユニークに伝えています。続けて「こんなに優しい子に育ってるのは優しい環境で生活してるからだね」「パパママも立派な1歳」と暖かい言葉を綴りました。

ぺえさんの優しさ溢れた投稿には「ほっこりしました」とのコメント、また「病院に行って」と心配の言葉が続きます。

「たかが貧血と思わず、しっかり血液検査した方がいいです!リンクの為にも、大健康で、ね」


「倒れたのに、ぺこ&りゅうちぇる、そしてリンクにおめでとうを言うぺえさんの優しさにほっこりしました」


「倒れてしまったのは心配だけど、一人で部屋で…じゃなくてよかったね…。親友とリンクに感謝だね♪」


『#ジューダイ』(NHK Eテレ)では、ミュージシャンのヒャダインさんとともにMCを務め、少女向け特撮テレビドラマ『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』(テレ東京系)では“女優”としてレギュラー出演しているぺえさん。

多忙な上に気温の変化も激しい日々…きちんと病院に行ってファンを安心させてほしいですね。

・合わせて読みたい→ぺえ、ビッグニュースを発表 「胸がいっぱいで涙をこらえました」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事