MICHIHIの「チクタク占い」(7月15日〜7月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。占いを見た瞬間の時間で占う『チクタク占い』。あまり良くない鑑定結果でもアドバイスもお伝えしていますので、もう一回やるのではなく結果を受け止めて改善策として考えてくださいね! それでは今週も楽しんでください。

michihiチクタク占い


チクタク見出し画像自分ひとりの力ではコントロールできないことや調整がつかないことが出てきそう。自分の力を過信しすぎると心身ともに疲弊しがちなときですので無理は禁物です。周りの方に協力を仰ぎましょう。
運気は少しずつ上昇してきますから、慌てず落ち着いて過ごすように気をつけて。ストレス解消にはドライブがおすすめ。

チクタク見出し画像計画性を大事にすると良い一週間です。成り行き任せな行動は人から批判を受けたり、自分でも困った状況に陥りがち。今週は積極的に動くよりは受け身で与えられたことを誠実に行うと良いときです。
恋愛も良い方向に動きそうなのに停滞しているじれったいときですが、少し様子を見て時期を待ちましょう。玄関に赤いお花を飾ると吉。

チクタク見出し画像やることがいっぱいで忙しくなる一週間です。時間的にも縛られてしまうことが多くなりがちですので、冷静に着実にこなすことが大事になります。上手にストレス解消をはかりましょう。
動物園に行ったりペットとコミュニケーションをはかると吉。気持ちが穏やかになって癒されそうです。

チクタク見出し画像体調がイマイチで思うように行動できないとき。サプリでビタミンをとったり、栄養のある美味しいものを食べましょう。今週後半からは運気が上昇してきますので、無理はしないように。恋愛や人間関係はスムーズなとき。
感謝の気持ちを伝えるとさらに良い関係に変わっていきそうです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!