玉城ティナは年中ノースリーブ⁉︎ そのワケにスタジオ騒然

玉城ティナさんが、年中ノースリーブであることを告白し、スタジオが騒然としました。

玉城ティナ
(画像は玉城ティナInstagramのスクリーンショット)

モデルの玉城ティナさんが、4日放送の『ダウンタウンDX 初夏の2時間スペシャル』(読売テレビ/日本テレビ系)に出演。普段の服装について語り、スタジオを騒然とさせました。

 

■冬でもノースリーブ?

番組内で、プライベートでは全くTシャツを着ることはなく、年中ノースリーブであることを明かした玉城さん。冬の時期も、アウターの下はノースリーブスタイルを維持している様子。この告白には、スタジオも騒然。

しかし、玉城さんがノースリーブしか着ない理由は、「袖があると可動範囲が狭くなる」「袖に負けちゃう」からのよう。

 

■2017年にはファンのツッコミも…

実は、2017年2月に玉城さんがツイッターであげた写真に関して、「ノノノースリーブ?!」というファンの驚きの声が上がっていました。そこでも、「年中無休ノースリーブ着てまうのでちゃんと上から羽織ってまーす」という引用リプ。

当時も、「ヒートテック着れないやん」「凍死するよ!?!」というツッコミが寄せられていました。

■インスタグラムを見ても確かに袖なしが多いかも…

番組出演などで、スタイリストさんが用意した衣装では、袖があることもあるそうですが、インスタグラムを見ても袖なしが多いことがわかります。番組で公開された写真も、ノースリーブばかりで、確かにTシャツは見当たりませんでした。

 

Tシャツっぽい! と思わせるこの服装も、よく見れば袖がないですよね。可動範囲を気にしているのは本当のようです…。

 

春も腕を見ると、袖がなさそうなインナーを着ています。その上から、番組で語っていたように、上着を羽織っています。

 

上着を羽織っていても、冬場は寒そう…。徹底ぶりに驚かされますね~!

・合わせて読みたい→高畑充希『an・an』表紙フラグ? カッコいい身体へトレーニング開始

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!