「俺の彼女がまじでカワイイ」 男子がメロメロになった行動

その行動、彼氏のハートをがっつり掴んでいるかも?思わず胸キュンしてしまった経験を、男性に聞いてきました。

ハート
(Bebenjy/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「かわいいなぁ」と声に出さなくても、心の中で彼女に惚れ直している人は少なくないようです。彼女のどんな行動にグッとくるのか、fumumu取材班が聞いてきました。


①会った瞬間の嬉しそうな笑顔

「外で待ち合わせしているときに、自分に気がついた瞬間にパッと笑顔になられると、『うわ、かわいい子いる…』と思います。自分に会えたことで喜んでいる感じが、めちゃめちゃかわいいですよね。


逆に、会っても表情が変わらずに『おー』くらいだと、男友達と待ち合わせしている気持ちになります…。演技でもいいから、ちょっとは喜んでほしいです」(20代・男性)


関連記事:惚れ直される? 旅行中に感動した彼女の行動

②部屋着にノースリーブのマキシワンピ

「彼女が、部屋着にロング丈のワンピースを着ていたときは、グッときました。ノースリーブで肩が出てて、すごいエロいんですよ。足が隠されているのも余計に興奮しました。


ショートパンツもいいけど、部屋でワンピースをさらっと着ているのも、大人っぽくていいですよね。個人的には、てろっとした柔らかめの素材だとさらにいい! 体のラインが出て、つい見てしまいます。


いくら部屋の中でも、いつから着てるの? ってくらいのヨレヨレ服は、勘弁してほしいかな。シミが付いてたりすると、捨てろよ! と言いたくなってしまいます」(20代・男性)


③後ろから抱きついてくる

「普段は自分から甘えてこない彼女が、後ろからぎゅーっと抱きついてきたときは、まじでかわいいなと思いました。前からだと恥ずかしいんですかね? 照れている感じも、たまらなかったです。


あとは、後ろから抱きつかれると、胸があたるので…。ちょっとラッキー! と思っちゃいますね(笑)」(20代・男性)


女性が意識してなくても、男性が心臓を撃ち抜かれている瞬間は多々あるようです。これからやってくる夏本番に、部屋着にマキシワンピを試してみるのもいいのでは?

・合わせて読みたい→外出時にパンツやスカートが汚れ…女子の悲惨な生理体験談

(文/fumumu編集部・くまのなな

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!