指原莉乃、女子のムダ毛に対する男子の言葉にドン引き 「今までで一番引いた」

2日の放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「男女の価値観の壁SP」と題してトークを展開!

指原莉乃

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

2日の放送は「男女の価値観の壁SP」と題してトークを展開。さっしーが「今までで一番引いた」とドン引きした男性の言動とは…?


■遠距離恋愛の悩み相談で…

最初のテーマ「なんで怒られたかわからない話」では、新宿2丁目のバーで勤める29歳のドラァグクイーン・アクセルジルガーマンさんが女性に物申します。

お店に来る女性のお客さんのなかには、恋愛相談をしてくる人もいるといいます。なかでも「遠距離恋愛」で悩む女性が多いのだとか。ジルガーマンさんの経験上、遠距離恋愛は長続きしないため「引っ越すか別れるか」を提示するんだと。

指原莉乃
@AbemaTV

このアドバイスを受けて、相談してきた女性は「なるほど~」「そっか~」と納得する様子を見せるそうですが、「一緒に来てる女友達が怒り出すパターン」に理解ができない様子。


関連記事:指原莉乃、デート中の男子の言葉に怒り 「最低!人間とは思えない!」

■さっしー「女ってそう!」

本人が悩み相談して、納得してきているのに、「2人のことも知らないのに無責任ね」「別れろとか言わないでください」と、一緒に来た「第三者の女が泣き出す」ことも少なくないそう。

「友達もどきの女が生ぬるいアドバイスしてきたクソ恋愛。私みたいな垢の他人が冷静に言ったほうがいいパターン」と、本音を語りました。

この話にブラマヨ吉田さんは「(友達を)守ってるアピールみたいな」と感想。さっしーは「彼女が相談してないならわかるけど、相談して答えを出してくれてるのに…。女ってそう!」「確かに、男女で違うところかもしれない」と女性同士の微妙な関係性に理解を示しました。

指原莉乃
@AbemaTV
次ページ ■「ムダ毛処理していない人は言語道断」

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!