指原莉乃、女子のムダ毛に対する男子の言葉にドン引き 「今までで一番引いた」

2日の放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「男女の価値観の壁SP」と題してトークを展開!

指原莉乃

■「ムダ毛処理していない人は言語道断」

続いてのテーマは、逆に「なんで怒ってるの?と言われた話」。過去の彼女とのやりとりを語ったのは、28歳の俳優・松代大介さん。

松代さんは、自分の前でオナラやゲップはしてほしくない…など、「女性の理想が高い」ことに自覚がある様子。特に「ムダ毛を処理していない人は言語道断」だといいます。

そんな松代さんも過去に4年間交際した女性は、毎回約束を守る“完璧な彼女”だったそう。ある時、いつも通り彼女と部屋でイチャイチャしている時のこと。彼女の足に毛が生えていることを発見したようです。


関連記事:指原莉乃の浮気の定義「LINEをされるだけでイヤ」

■「お前、毛穴ナメんなや!」

ムダ毛処理していない女性を許せない松代さんは、「おめぇ毛ぇ生えてるべや! コレありえねぇから!」と怒りをぶつけたようですが、彼女は「1本の剃り残しくらいしょうがなくない?」と返答。

指原莉乃
@AbemaTV

その後「1本あるってことは無数にあるってことだから。お前、毛穴ナメんなや!」「4年間、アナタのいうことを我慢して頑張ってきたのに1日怠っただけでケンカするようなこと?」と言い争いになったとか。

最終的には「たった1回って言うけど、俺が1回浮気して帰ってきた時は、1回くらい、いいですよねって言いますか? 言わないですよね?」と再度怒りをぶつけた…というエピソードを語りました。

さっしーは「そんなんじゃ売れないですよ」「ダメ、今までで一番シンプルに引きました」とドン引き。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ吉田さんも「毛と浮気を並べたんや…」と苦笑。さらに「小杉に1本(髪が)生えてきたら、おめでとう!って言うもんね」とスタジオを沸かせました。

・合わせて読みたい→指原莉乃が暴露! 女性タレントのある行動に「気持ち悪い」一刀両断

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)