ローラ&水原希子、ヒゲ面ショット公開に反響  山田孝之が合流も

モデルのローラさんが公開した、モデル仲間でもある水原希子さんとのツーショット動画が反響を集めています。

ローラ
(画像はローラInstagramストーリーズのスクリーンショット)

モデルのローラさんが公開した、モデル仲間でもある水原希子さんとのツーショット動画が反響を集めています。


■『ViVi』時代からの交流

かつて、ファッション雑誌『ViVi』でモデルとして競演していた2人。その後、ローラさんはバラエティを中心にかわいらしいキャラクターで人気者に。希子さんは女優として活躍をしています。

また、国内のインスタフォロワー数はローラさん550万人、希子さんは520万人と1位の渡辺直美さんに続くトップのインスタグラマーでもあり、ともに29歳という共通点も。


関連記事:ローラ、タンクトップフジロック参戦! 水原希子は「足が死にました」

■「キコロラと…」

それぞれ違うジャンルに進出してからも、お互いのことをブログに書くほど仲良しコンビ。ローラさんは3日、自身のインスタストーリーで「キコロラとお寿司」とのコメントとともに、2ショットで動画を公開。

ローラ
(画像はローラInstagramストーリーズのスクリーンショット)

そこに写っているのは、加工アプリのフィルターにより、おでこ広め・太眉・青ヒゲの2人の姿…。ローラさんの髪型に妙にマッチしているような…。


■山田孝之登場!

続いて、カラオケを楽しんでいる様子の動画をアップ。「みんなでわくわくカラオケナイト」との文章を添えているように、希子さんが歌っている様子が投稿されています。

そして、歌う希子さんの隣には、静かに踊っている山田孝之さんの姿も。そういえば…以前、山田さんが自身のインスタライブを発信中に、ローラさんに唐突に生電話して反響を集めたこともありました。気の置けない仲間なんでしょうね~。


■アシスタントやイベントに

インスタはマメに更新をしている希子さんですが、先月30日に放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)に、代打アシスタントとして登場。ノリの良さとさまぁ~ずのお二人のムチャ振りにも笑顔で答える姿には反響が集まりました。

ローラさんは、fumumuでもお伝えしたように、7月中旬から静岡県で開催されるイベント「Kaws:HOLIDAY」に参加予定。

また、近々多忙な生活の合間の楽しい時間をインスタで共有してほしいですね。

・合わせて読みたい→ローラ、全身真っ赤なコーデでキメる姿に「さすが」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!