MICHIHIの「チクタク占い」(6月24日〜6月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。占いを見た瞬間の時間で今週の運勢がわかる「チクタク占い」。

今週のあなたは何時何分? 楽しんでやってみてくださいね!
michihiチクタク占い


チクタク見出し画像職場の仲間や趣味の会、クラブ活動などの仲間と楽しく過ごせる一週間になりそう。方向性が一緒の仲間だと自然とエネルギーも湧いてきて物事もうまくまとまるでしょう。開運スポットはカフェや居酒屋。楽しい時間が過ごせそうです。おしゃべりに花を咲かせましょう。
今週でひとつのサイクルが終わるとき。ステージが上がるときですので、自分でもレベルアップを意識しましょう。

チクタク見出し画像迷いが晴れて現実がはっきりと見えてきます。自分が本当にやりたいこと、進みたい方向、本音がわかって一歩前に進めそうです。考えてばかりの毎日から現実的に進んでいく一週間になるでしょう。ポイントはゆっくりと確実に物事を進めていくこと。誠実さや堅実さが大事です。
あなたの人柄や仕事のやり方を気にかけてくれる人がいたり、評価が上がるとき。人によっては表彰されることもあるかも。

チクタク見出し画像感傷的になったり気持ちが少し不安定になりやすいとき。考える時間を少なめにして身体を意識して動かしてみましょう。自然と気持ちも晴れてくるはずです。金運はかなり良い時期ですし、収入アップに繋がる出来事もありそうです。運気は徐々に上昇気流に。
しかし、こういうときだからこそやりすぎないことが大事です。あえて控えめな態度で好感度アップをはかりましょう。

チクタク見出し画像喪失感を感じたり諦めなければいけないことが出てきそう。今までの状況を思い切って方向チェンジしていくときに入っています。潔く今までのやり方を変えて行きましょう。思った以上の成果が出るはずですよ。
今週は単独プレーよりも仲間や組織との協調性を大事にすると良いでしょう。ひとりではできないことも仲間に助けてもらってうまく乗り切りましょう。

チクタク見出し画像仕事や勉強、学びのことで怠け心が出てきたり、自分だけが良ければというずるい考えが出てきそうです。ワンマンな気持ちは自分で自分を追い込んでしまいそうですので、周りとの協調性を今週は特に意識しましょう。それ以外は安定感のある一週間。人との協調性だけ気をつけたら、精神的には穏やかに過ごせるときでしょう。
アウトドアよりも今週はインドアでできる趣味がおすすめ。ひとりの時間を楽しむことが運気アップに繋がります。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)