MICHIHIの「チクタク占い」(6月24日〜6月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

チクタク見出し画像穏やかに過ごせる一週間。特に身近な子供やペットに愛情を注ぐと開運に繋がります。美容に関する良い情報も得られ、美意識が高まるようです。綺麗になることにも積極的になれ、恋愛もチャンス到来です。楽しいことも多い一週間ですので、美味しい料理を食べられる場所やおしゃれなカフェで楽しい会話を楽しみましょう。
ただしけじめはきちんとすること。三角関係になりやすいときです。

チクタク見出し画像良き師、良き上司との関係が良好な一週間。目上の人を立てることであなたにも見返りがあるはず。アドバイスは積極的に受けましょう。旅行に出たり新たなビジネスを始めたり行動力が増すとき。偶然の出会いや自分磨きに繋がる出来事など新たな発見もありそう。
シングルの人はしっかりとした結婚紹介所などお見合い的な出会いに吉がありそう。良き仲介者の助けがあって理想の出会いに繋がりそうです。

チクタク見出し画像家族や気の合う仲間と楽しく過ごせる一週間になりそうです。義務感で繋がっている人やお仕事のお付き合いは今週はできるだけお断りして。居心地よく過ごせるグループでの時間を多く持つことで、ストレスを感じることがいつもよりも少なく気持ちよく過ごせます。
前々からやりたかった習い事にチャレンジすると良いですね。目先のことではなく、一生をかけて学ぶくらいの勉強を探すと開運に繋がります。

チクタク見出し画像今まで頑張ってきたことが一旦停止になりちょっとショックを受けることも出てきそうです。今まで培ってきたことは形が変わっても身についているはずですので、受け止め方を変えて前に進んでいきましょう。
気持ちが滅入ったり自暴自棄になりやすいときですが、スポーツが今週の開運キーワードです。ご自身の好きなスポーツを楽しんだり、観戦で大きい声を出したりすることで気分もスッキリするはずです。切り替えを意識して。

チクタク見出し画像忙しく目まぐるしく過ごす一週間になりそうです。せっかくだったら、この忙しさに苦を感じるよりも好奇心を持って楽しむ気持ちを持ちましょう。行動しているわりには結果はまだ出ないとき。それでも根付いて地盤はできているのですから焦らずに過ごしましょう。
今は蓄えているときと意識して時期を待ちましょう。開運スポットはライブ会場です。音楽を楽しみましょう。

■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(1月27日〜2月2日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)