KANA-BOONの飯田祐馬、帰宅の報告から3日…音楽活動の休止を発表

しばらく音信不通になっていた飯田祐馬さんの音楽活動休止が決定しました。詳細をまとめています。

KANA-BOON
(画像は「もぎもぎKANA-BOON」公式ツイッターのスクリーンショット)

行方不明になっていたロックバンドKANA-BOONの飯田祐馬さん。15日の深夜、家族から飯田さんが無事帰宅したことが報じられたものの、詳細についてはわからない状態が続いていました。

そんななか公式サイトが更新され、飯田さんの状況と活動休止の旨が発表されました。

■飯田さんの行方不明

自身のツイッターでは4日のリツイートを最後に、翌5日から音信普通になっていた飯田さん。それに伴い、15日の主催イベントは中止となりました。同日の深夜に帰宅した際には、憔悴してはいるものの、怪我などはないという報告がされていました。

関連記事:音信不通を経て…飯田祐馬がKANA-BOONの脱退を決定 「後悔はありません」

関連記事:ぺえ、退院の報告にファン安堵 病名を明かし「恐怖を感じました」

■メンバーも帰宅に安堵

飯田さんの帰宅を受けて、メンバーもそれぞれ自身のツイッターで安堵とともに、ファンに対して感謝の言葉を残しています。

続きを読む ■治療に専念するため活動休止

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)