深川麻衣のインスタグラムに反響  「逃げて!」「助けに行く」

元乃木坂46で女優として活躍する深川麻衣さんのInstagramが話題です。

深川麻衣
(画像は深川麻衣Instagramのスクリーンショット)

元乃木坂46のメンバーで、現在は女優としてNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』や、公開中の映画『愛がなんだ』『空母いぶき』など多数の作品で活躍している深川麻衣さんのInstagramに多くのコメントが集まっています。


■夜の公園で

18日、深川さんはInstagramに2枚の写真を公開しました。

View this post on Instagram

!!!

A post shared by 深川麻衣 (@fukagawamai.official) on

View this post on Instagram

横から見ると…🦖

A post shared by 深川麻衣 (@fukagawamai.official) on

怪獣にもサメのようにも見える公園の遊具の中で撮ったようです。プライベート感あふれる、お茶目な写真たち!


関連記事:神尾楓珠ら『3年A組』メンバーがUSJで大はしゃぎ「こんな同級生欲しかった」

■ファンのコメントがノリノリ「逃げて!」

こちらの投稿へ、多くのファンが「生き物の口の中」という一風変わったシチュエーションに乗っかったコメントを寄せました。

「あぶなーい! 食べられちゃうよ!」


「早く逃げてえ~!!」


「今助けに行く!」


他にも力の抜けた写真が投稿されていて、素の表情を見られるのが嬉しい深川さんのInstagram。毎回、ファンもノリノリでコメントを投稿しています。


◾️ちょこん座りが可愛すぎる

また、写真のポーズや表情にも絶賛コメントが続出。

「洒落んなんない可愛さです」


「なんかちょこんとかわいい生き物が座ってる…」


「こんなに可愛く体育座りする人初めて見ました」


「心なしかサメさんも喜んでるように見える」


アイドル時代「乃木坂の聖母」と呼ばれていただけあり、その穏やかな佇まいに癒されてしまいます。

2018年には第10回TAMA映画賞で最優秀新進女優賞を受賞した深川さん、ますます女優としての活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・Sumire

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!