高畑充希と岩田剛典が制服ツーショット公開 「まだまだイケる!」と絶賛

映画『町田くんの世界』での二人のオフショット写真が話題に!

高畑充希 岩田剛典
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優の高畑充希さんと俳優としても活躍の幅を広げる、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんの制服姿が話題になっています。

 

■超新人×豪華キャスト

今月7日に公開された映画『町田くんの世界』。すべての人を分け隔てなく愛する高校生の町田くんが友人や先生、そして周りの人を巻き込んで、「みんなの世界を変えていく」というストーリー。

現在別冊マーガレットで連載している大人気コミックの実写映画です。主演は1000人の候補生から選ばれた超新人・細田佳央太さんと関水渚さん。ちなみに2人は演技経験がほぼゼロ! さらに、この2人の脇を高畑充希さん、岩田剛典さん、前田敦子さんと今をときめく豪華キャストが固めます。超新人×奇跡のキャスト陣の共演に公開前から話題になっていました。

 

■まさか制服で再会するとは

映画に出演する高畑さんは8日、自身のInstagramを更新。共演している岩田さんと制服姿のツーショット写真を公開しました。

現在27歳の高畑さんと30歳の岩田さんですが、今作では「高校生」として出演することに。2人は3年前、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演しました。

高畑さん本人も「共に植物を集めていた時はまさか制服で再会するとは思っておりませんでした。笑」と意外な形での共演に苦笑い。石井監督のために「1枚着たというか、、笑」と制服姿は相当思い切った様子です。

コメントの最後には、「ギリギリアウトの戦いを、ぜひ劇場でご覧ください。」と20代後半のキャストたちの制服姿に対して自虐気味な一文も。

 

■まだまだイケる!

ネット上では、2人の久々のツーショット写真にファンから歓喜の声が集まっています。また、制服を着ても違和感がない2人に驚きながらも「まだまだイケる!」と後押しする声も。さらに高畑さんのユニークな文章とハッシュタグが面白い! とのコメントも寄せられています。

「ギリギリアウト笑 大丈夫。まだまだイケてる! がんちゃんみっちゃんコンビはほっこりしてて素敵です」

 

「いや! 完全セーフ!どちらかというと私の高校生のときの方が老けている(笑)大好きなコンビ♥」

 

「植物図鑑から、ずっとずっと待っていた共演♥とても嬉しいです」

 

「充希ちゃん、言葉のセンスのかたまり。」

 

公開されたばかりの映画『町田くんの世界』。まだまだキャストたちのSNSからオフショット写真がアップされるかもしれませんね! 今後のメディアでの活動に注目です。

・合わせて読みたい→泉里香が腹筋を公開し「美しすぎる!」「これが理想のボディ」とクギ付け

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!