友達の彼女の容姿をけなして…彼氏が私以外に見せた性悪な態度

彼氏には、自分だけに優しくしてほしいと考える人もいるでしょう。しかし、他人に冷たい人も嫌なのでは?

喧嘩するカップル
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

好きな人には、自分のことだけ見てほしいと思う人もいるでしょう。しかし他人に冷たすぎるのも、考えものです。


■4割以上が「自分だけに優しくして」

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、好きな人には自分だけに優しくしてほしいか、調査を実施しました。

好きな人には自分だけに優しくしてほしいグラフ

「自分だけに優しくしてほしい」と答えた人は、全体で45.3%でした。

fumumu取材班は女性達に、彼氏が自分以外に見せた性悪なエピソードについて聞きました。


関連記事:見た目よりも大事なモノがある! モテる女子達の秘密

①後輩に偉そうな態度

「先日、彼氏の学生時代の後輩に初めて会ったんです。部活で1年下だったそうですが、彼氏はその人にものすごく上から目線でした。そんな態度を終始取っていたから、私もイライラしてきて…。


後で『あんな偉そうな態度、たとえ後輩でもよくないと思う』と注意すると、『そんなに偉そうだった?』と返されました。本人は偉そうとさえ、気づいてなかったみたいです」(20代・男性)

続きを読む ②友達の彼女の容姿を悪く言う

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)