Matt、公式ブログ開設を報告 浜田雅功とツーショット公開に反響

Matt(マット)さんが、公式ブログを開設。ダウンタウンの浜田雅功さんとのツーショットを公開し、反響が寄せられています。

Matt
(画像提供:サイバーエージェント)

ブライダルモデル・タレントのMatt(マット)さんが、公式ブログを開設。ダウンタウンの浜田雅功さんとのツーショットを公開し、反響が寄せられています。


■「明日重大発表」

29日、自身のインスタで「明日重大発表あるからおたのちみにっ」と予告していたMattさん。30日に更新したインスタには「今日からAmebaブログを始めることになりました」と公式ブログを開設したことを報告しました。

ブログの記念すべき初投稿は「Hi guys Mattで〜す」とかわいらしい絵文字を散りばめながら、「Amebaさんからオファーがありまして、ブログを始めることとなりました」とブログをスタートさせるまでの経緯を説明しています。


関連記事:Matt、「1番会いたかった人」 矢田亜希子と念願の対面を果たし大興奮

■「沢山のパワーを送ります」

デビューしてから2年間インスタを通して美容や日常を発信してきたMattさん。今後もこれまでと同じようにインスタ投稿し、ブログでは「音楽・美容・ブライダル・日常 たまにスピリチュアル的なこと」を発信する予定であることを明かしました。

最後は「皆様が毎日ハッピーで この世界が愛で溢れるように ブログを通して沢山のパワーを送ります」と意気込みをみせました。

次ページ ■浜ちゃんに「好きぃ~~」

おすすめ記事