Matt、公式ブログ開設を報告 浜田雅功とツーショット公開に反響

Matt(マット)さんが、公式ブログを開設。ダウンタウンの浜田雅功さんとのツーショットを公開し、反響が寄せられています。

Matt
(画像提供:サイバーエージェント)

■浜ちゃんに「好きぃ~~」

また、30日放送のトークバラエティー番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系)に出演することを告知し、収録後に撮影したという浜田さんとのツーショットも公開。

Matt
(画像提供:サイバーエージェント)

優しい笑顔の隣で、嬉しそうにピースサインのMattさんは「好きぃ~~またお会いしたいです ありがとうございました」とコメント。楽しい収録だったことがうかがえます。


関連記事:藤原紀香、念願のMatt化! 「全然変わらない」「二人ともゴージャス」と反響

■「待ってました!」「綺麗」

Mattさんのブログ開設の報告には、ファンから「待ってました!」と歓喜のコメントが続々寄せられています。また、公式ブログのために撮影し自身も「綺麗に撮っていただきました」とお気に入りの宣材写真に「肌が陶器のよう」とのコメントも。

「これまであまり美容に興味がなかったけど、マットさんがいいって紹介してくださるものなら、やってみようか!という気になっています。美意識、見習いたいです」


「ブログやらないのかなぁ~って、待ってました! 楽しみが増えました~!」


「肌がまるで陶器のようですね! 綺麗! テレビのこちら側から応援しています」


活躍の場が広がっていくMattさん。最新の美容情報を届けてくれると嬉しいですね。

・合わせて読みたい→Matt、今年の美容流行語大賞の発表に歓喜 「令和になり男女関係なく…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!