土屋アンナ、「美しい子達の母になれた…」 母の日に綴った言葉に反響

モデルで女優の土屋アンナさんが、「母の日」に投稿した写真やメッセージに反響が寄せられています。

土屋アンナ
(画像は土屋アンナInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の土屋アンナさんが、「母の日」に投稿した写真やメッセージに反響が寄せられています。


■『ダウンタウンなう』で夫登場!

10日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、ゲスト出演したアンナさん。2004年に20歳で結婚してから、様々な経験を経て、現在3人目となる夫との馴れ初めを赤裸々に語っていました。

夫とは、アンナさんが携わっているアパレル関係の事務所で働いていたことがキッカケで出会い、現在はアンナさんのマネージャーを務めているということを明かしました。


関連記事:中条あやみ、桐谷美玲とのツーショットに反響 「ぽーちゃん天使」

■「今までで一番カッコイイ」

「(今までの人と)全くタイプが違うんですよね。私ともタイプが違う。今までで一番カッコイイと思う!」とクールビューティーなアンナさんがベタ惚れで照れている様子も。

また、夫も登場しメディア初登場! これには「イケメン!」「旦那さんが優しく見守る姿が印象的」とネットでも大きな反響があったようです。

次ページ ■「美しい子供の母になれたことを感謝」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!