土屋アンナ、「美しい子達の母になれた…」 母の日に綴った言葉に反響

モデルで女優の土屋アンナさんが、「母の日」に投稿した写真やメッセージに反響が寄せられています。

土屋アンナ
(画像は土屋アンナInstagramのスクリーンショット)

■「美しい子供の母になれたことを感謝」

そんなアンナさんは「母の日」でもある12日、自身のインスタグラムで「happy mother’s day」と4枚の写真を更新。4人の子供と、公園で一緒に撮影した写真とともに“母”についての心境を綴っています。

「この美しい子達の母になれたことを感謝します」「そして私を産んでくれた母」「母を産んでくれたおばあちゃんありがとう」「そして旦那さんを産んでくれたお母さんにも感謝」と、子供たちや、親族へ感謝の言葉を伝えました。


関連記事:土屋アンナ、愛娘と「パジャマでお遊び」に反響 手作りおせちにも絶賛

■「んもう! かわいすぎる!」

アンナさんの投稿した写真や言葉には、「素敵」「成長の早さにびっくり」と多くのコメントが寄せられています。

「母の日に子供たちに感謝して、母やおばあちゃん、旦那さんのお母さんに感謝するアンナちゃんが素敵です!」


「にいなちゃん、んもう! かわいすぎる! おめめがアンナちゃんソックリだね」


「お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの成長の早さにビックリ! 素敵な家族」


fumumuでもお伝えしたように、昨年11月18日に披露したのは、第4子の「虹波(にいな)」ちゃんとの初のツーショット。

このときも「かわいすぎる」「すでに美貌」と話題になっていましたが、今回の写真も多くのコメントがあるように…かわいすぎますね…。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、父・梅宮辰夫さんとの写真を無言で投稿 「壮絶だった日々」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)