自分の彼氏と比べて…羨ましいと思った「友だちの彼氏の言動」

周りと比べたら、今までは気にしていなかったことに気が付くこともあるようです。

ダブルデート
(yumehana/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自分にも彼氏がいるのに、友だちの彼氏を見て、思わず「羨ましい…」と思ってしまう女子は少なくありません。

今までは彼氏に対して特に不満はなかったとしても、周りと比べてることで劣等感を感じたり、物足りなさが生じてきたりすることもあります。

fumumu取材班が女性たちに、羨ましいと思った「友だち彼氏の言動」について話を聞きました。


①お金を持っている

「女子会の帰りに、ランドローバーに乗って友だちを迎えに来ていた友だちの彼氏。ついでに私も送ってくれるとのことで乗せてもらうと、ラグジュアリーな車内にうっとり…。


お金を持っている男性って、やっぱりステキですね」(20代・女性)


関連記事:意中の男性にさりげなく「彼氏ナシ」をアピールするスマートな方法

②車の運転が上手

「友だちのカップルと一緒に、WデートでBBQに行くことになりました。友だちの彼氏が車を出してくれて、狭い林道もスイスイ運転していくのがかっこよくて…。


惚れ惚れしてしまいました」(20代・女性)


次ページ ③服装がオシャレ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!