山田優、どアップで「やり過ぎぐらいがちょうどいい」の投稿に反響

モデルで女優の山田優さんが披露した、ヘアアレンジが反響を呼んでいます。ファンからは「参考にしたい!」との声も

山田優
(画像は山田優Instagramのスクリーンショット)

■「ヘアピンつけすぎなんじゃん」

そんな優さんが8日に「ピンピンヘアピーン」と更新したのは、前髪に大量にヘアピンをつけた姿。

ハッシュタグには「今日はヘアピンつけすぎなんじゃんっていう日」「やりすぎぐらいがちょうどいい」と綴っているように、この日のヘアピンの数13本! 確かにつけすぎなのにカッコイイ!


関連記事:なりたいヘアが簡単に! 髪型の可愛いポイントを見つける3つのコツ

■「オシャレなヘアバンドかと」「ピン選びからやり直す!」

8~9種類のピンをバランスよく配置している優さん。この姿には、「勉強になる!」「なにをしても似合う」と羨望のコメントが寄せられています。

「オシャレなヘアバンドつけているのかと思った!」


「ゴージャスなピンとシンプルなピンの組み合わせ、勉強になる!」


「オシャレのつもりでたくさんつけて友達に笑われたことあるんだけど…ピン選びからやり直す!」


「なにをしても似合う優さん…憧れです」


簡単に印象を変えられることで人気な、ヘアピンアレンジ。前髪が寝ぐせで…という女子たちにも人気のアレンジ方法なのに、なかなかキマらないアレンジですよね。是非、参考にしたいですね。

・合わせて読みたい→ヘアスタイルで「可愛い」と「綺麗」を両方を手に入れるには?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)