アホ毛、静電気にサヨウナラ…美容師オススメ『ポイントケアスティック』

ついに決定版が出た! アホ毛、産毛、静電気対策にオススメ。

ヘアスタイルにおいてアホ毛や静電気に日々悩む女性は多いと思います。周りの方はあまり気にしないかもしれないけど自分的にはかなり気になる。そのせいでヘアスタイルが上手く決まっていない気がする。

そんな悩める方に現役美容師が本当にオススメするのは、ミルボン『エルジューダ ポイントケアスティック』。現場でも重宝しています。

ミルボン エルジューダ
(画像出典:Amazon

■今までになかった質感

今までもアホ毛や静電気対策の商品は数多くありました。どうしても効果が薄かったり上手く扱いきれなかったりと歯がゆさが残り、誰にでもオススメできる商品は少なかったのですが『エルジューダ ポイントケアスティック』は違います。

マスカラのようなスティックタイプとして髪に塗っていく商品です。まず、ベタつかず、トリートメント成分配合のためオイルのようなサラッとした仕上がりです。ブラシの部分が髪にも引っかからないので負担になることもないでしょう。


関連記事:思わず触れたくなるような美髪に…美容師が教える「家で簡単」3ステップ

■持ち運びが可能なサイズ感

スティックタイプになっているのでバックや化粧ポーチの中に入れてもかさばらないのも魅力のひとつ。

持ち運びにとっても便利なので、出先で少し直したりすることも簡単です。デザインもシンプルでとても可愛いですね。


関連記事:「おしゃれストレートヘア」手抜きに見えないコツを美容師が伝授

■何より使い方が簡単

マスカラと同じような使い方で気になるところにつけるだけで収まります。特に気になるところには何回か繰り返してつけることで対応できます。

失敗しないのも大きなメリットではないでしょうか。ベタつかず固まらないのでもし他の箇所に付いてしまったとしても大丈夫。手につく心配もなくどなたでも簡単に使えます。


質感もベタつかずに持ち運びにも便利で簡単に効果を発揮してくれる商品。アホ毛や産毛、静電気対策にも役に立ちます。悩んでいる人には一度是非試してみてほしい商品、改めてオススメです。

・合わせて読みたい→しんどい梅雨を乗り越えるために…揃えたい梅雨対策グッズ4選

(文/fumumu編集部・横瀬 卓

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)