カワイイと話題に! ドラマ『はじこい』深キョン着用衣装調べてみた

20代~30代女性から、圧倒的な支持を得ている深田恭子さん。ドラマで着用した衣装は即完売になるほど人気となっています。

マルチストライプ袖ボリューム
(画像出典:ZOZOTOWN

今クール、話題となっているドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)。なかでも、ヒロイン春見順子役を演じる深田恭子さん着用の衣装は「カワイイし男性ウケも良さそう」と、SNSで話題となっています。

そこで、fumumu取材班が、実際に着用された衣装の中から、今からでも購入できるアイテムをリサーチしてみました。

 

①2WAYボリュームスリーブブラウス

ブラウス
(画像出典:ZOZOTOWN

5日放送予定の第8話で着用のブラウスです。予告編では、コートのインナーとして使われています。

首元が程よく隠れるロールカラーは品良く見え、男性ウケが抜群。また、サックスカラーは清潔感もあり、好印象が狙えそうです。

 

②マルチストライプ袖ボリューム

マルチストライプ袖ボリューム
(画像出典:ZOZOTOWN

2月12日放送の第5話で着用されていたブラウスです。ピンク×サックスブルーのストライプ柄はかわいらしさの中にもきちんと感があり、ONでもOFFでも使えそうなデザインです。

Vネックは首元をスッキリと見せてくれるので、着痩せ効果も抜群です◎

 

③フロントZIPスカート

フロントZIPスカート
(画像出典:ZOZOTOWN

第5話で、ブラウスに合わせて着用されていたスカートです。ボリュームのあるAラインのシルエットは、レディな雰囲気を演出してくれますよ。

また、ハイウエストのデザインは脚長効果もあり、スタイルが良く見えます。

 

④サーキュラースカート

サーキュラースカート
(画像出典:ZOZOTOWN

 

第6話で着用されていたスカートです。トレンドのアシンメトリーヘムで、今年らしい着こなしが仕上がりますよ。

春らしいピンクは女の子らしい印象で、男性ウケも良さそうです。

 

着用アイテムの中には、すでに売り切れて入手困難になっているものもあります。気になった人は、早めにチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→アパレル店員に聞いた! 今すぐ買うべき“ひとくせ”春のスカート5選

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!