バレンタインプレゼントを渡したのに…彼氏の言動にビックリした瞬間

バレンタインにパートナーにあげたものの、その後の言動にびっくりした経験のある女子達に話を聞いてみました。

バレンタイン
(violet-blue/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

最近では、パートナーへのバレンタインプレゼントがチョコレートに限らなくなっていますよね。日頃の想いを伝える日としてうまく使いたいところです。

一方で、fumumu取材班が女性達に、バレンタインプレゼントを渡した彼氏にビックリした経験を聞いてみました。


■好みじゃない

「彼氏にプレゼントをあげましたが、自分の好みではないと言われショックを受けました」(20代・女性)


「せっかくプレゼントしたにもかかわらず、自分の好みではないから代わりに使って! と言われました」(20代・女性)


好みじゃないと言われてしまったら悲しくなりますよね!


関連記事:気持ちは嬉しいけどコレだけは嫌! 困ったXmasプレゼント3品

■同じの持ってる

「好みだと思ってあげたが同じの持っているからいいと言われショックを受けました」(20代・女性)


「彼に喜んでもらえると思い、彼の喜ぶ顔を想像してプレゼントをしましたが、『同じのを持っているから返すよ』と言われて悲しくなりました」(20代・女性)


同じのを持っていたとしても、ありがとうと受け取るだけ受け取って欲しいものですね。


次ページ ■あげたのはいいけど…

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!