指原莉乃、港区女子にブチ切れる男子に共感 「確かにイヤ」

今回は、サイテー男たちが女性に対して「キレた」出来事を展開。「自業自得」もあれば、共感してしまう内容も…

指原莉乃
©AbemaTV

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

22日の放送では最近話題の「港区女子」についてキレる男性に対し、共感する意見も飛び出しました。

指原莉乃
©AbemaTV

 

■さっしー「底辺の人しかやってない!」と激高

今回の放送のゲストには、『M-1グランプリ』と『キングオブコント』で決勝に進出した、指原さんもファンだという実力派コンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさん、村上さんを招いて、サイテー男たちが日頃怒っていることについてトークを展開。

最初のテーマは「女性に対して1番怒った話」。バンドのベーシスト・32歳男性は、SNSにAmazonの「欲しいものリスト」を利用したときの話を展開。

欲しいものをリスト化して公開し、プレゼントすることができるシステムに対し、さっしーは「それやってる人超嫌い!」「底辺の人しかやってない」と興奮気味。

指原莉乃
©AbemaTV

男性は、バンドのファンから電化製品やパソコンなど月に20品ほど送られてきたといいます。自分が何を送ったか報告すると共に「ご褒美になにしてくれますか?」「使っているところをツイッターにアップしてください」と言ってくる女性がいることに「嫌気がさしてきて…」と話すサイテー男。

さっしーは「まぁ、見返りを求めてやるものじゃないですからね~」とサイテー男の言い分に理解を示しつつ、「じゃあやめればいいじゃん」と斬ります。

 

■嘘つき彼女が唯一語った真実は…

続いて「付き合った彼女に浮気された」という34歳の元ホスト男性が怒った体験談。当時交際していた彼女は、年齢・職業・家族構成まで全部嘘だったことが後になって判明したそう。

「お兄ちゃんと買い物行ってます」と送られた写真も、浮気相手だったとか。別れを切り出されたときに、嘘をついていたことや、現在4股中であることを明かされたようです。

指原莉乃
©AbemaTV

「俺に言ったことで、本当のことはないの?」と突き詰めると、「忍者検定だけは本当」との返答。これにはブラマヨ小杉さんは「それは本当なんかい!」吉田さんも「それは嘘でええやん!」とツッコミ。

騙されたサイテー男は「確かに、朝そぉーっと帰るのは得意だったな」と感じながらもムカついたと振り返ります。

 

次ページ ■ギャラ飲みの「港区女子」にキレる!

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!