引き寄せているかも? 変なおじさんに絡まれた女子3人の体験談

変なおじさんは突然に…

おじさん
(Miyuki Satake/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

世の中には、たくさんの人々が存在します。中には一般的な常識では考えられない行動を取る人もいるので、絡まれないよう注意したいものですが…。


画像をもっと見る

■若い女性は変な人を引き寄せる力があるかも…

fumumu編集部では全国20〜60代の男女1,537名を対象に、変な人を引き寄せる力があるか、調査を実施しました。

変な人を引き寄せる力があるグラフ「引き寄せる力があるほうだ」と答えた人は19.3%と、全体では少ない割合になっています。

性別・年代別では、20代から30代の女性に多いのが特徴です。

変な人を引き寄せる力がある性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、今まで出会った中で印象に残っている変な人について聞きました。


関連記事:美人は得どころか苦労する? 本物の美女がイラッとした3つのエピソード

①性欲丸出しナンパおじいさん

「おじいさんに声をかけられたので、道でも聞かれるのかと思い立ち止まってしまいました。しかしよく聞いてみると、『今から一緒にホテル行こう』と言ってきて…。


まさかこんなおじいさんにナンパされ、しかも性欲丸出しなんて思いもしませんでした。気持ち悪いのでそのまま立ち去ろうとしたら、『待ってよ!』と腕をつかんできてびっくりしました。


なんとか振り払って逃げたけれど、孫くらいの年に対してなにしてるんだか…」(20代・女性)


続きを読む ②空いているのに隣に座るおじさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)