男子が震える…「女って怖い!」と思った3つの瞬間

怒る女性
(Nayomiee/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏の前では可愛いままの彼女でいたいけれど、密かにおっかない部分が露呈してしまうと、彼氏をビビらせることにもなりかねません。

そこでfumumu取材班は、彼女が怖いと思った瞬間について聞いてみました。男子は彼女のここが怖いみたいです…。

 

■「お前」「マジ殺す」「ありえねー」

「隣の部屋で友達と電話をしている彼女の口調が『お前』『マジ殺すしー』『ありえねーわ』などヤンキー言葉というか品のない言葉で引いた。女友達とはこんな口調で喋っているのか、と思うと結構怖い」(20代・男性)

 

「大喧嘩してる時、メンチきった顔で『テメェ、そろそろいい加減にしろよ?』と乱暴な言葉を言われ時は本気でびびった…」(30代・男性)

 

感情的になった時、おっかない言葉が飛び出てくると彼氏もビビってしまうのかもしれません…。でもまぁお灸をすえるべきタイミングで使うのはアリかも。

 

■痴漢を倒す技を知っている

「デートでバイバイして、彼女の姿が消えるまで彼女の後ろ姿を見ていたら、路地から出てきた男に抱きつかれ、悲鳴と同時にその男の股間を蹴り上げ倒した…。

 

慌てて駆けつけたが、男性は倒れて咳き込み、彼女が冷静に警察と救急車の両方呼んでるのを見て、カッコイイけど怖いかも…思ってしまった」(20代・男性)

 

変質者に遭遇したことは不運だし可哀想ですが、男性を倒せるほどの技を知っていてかっこいいですよね! 女性からしたら「素敵♡」ですが、男性からちょっと怖いと思われるのはなんだか残念でもありますよね。

 

■女の勘が冴え渡ってる

「久々に家に遊びに来た彼女が部屋に入って一言『この部屋、他の女が来たでしょ?』と。当たっていて怖かった…」(30代・男性)

 

「いつも通り彼女に接してるつもりだったのに『浮気してるよね?』と見抜かれた。テキトーに『は? するわけないじゃん?』と流そうとしたら、浮気を確信してたのか『浮気しといて謝るどころか言い訳かよ!?』ってガチ切れされた」(20代・男性)

 

女の勘が冴えわたり、自分の不貞行為を見抜かれるというのは男性からしたら怖いもの。ただ彼女の勘は鋭いとわかれば彼も懲りでもう浮気はしないかもしれませんね。

・合わせて読みたい→「彼氏の浮気を知った」女友達がしたムカつく報告の仕方3選

(文/fumumu編集部・美佳

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事

関連キーワード


fumumuをフォローしよう!