木下優樹菜、沖縄でビール三昧? お揃いワンピの親子3ショットも話題に

毎年恒例「フジモン家の夏休み」期間中の木下優樹菜さん。沖縄では家族水入らずで過ごす様子が連日アップされています。

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

タレントの木下優樹菜さんがインスタグラムに公開した夏休み写真に反響が寄せられています。

 

■ユッキーナ、沖縄へ家族旅行

24日、自身のインスタグラムで「夏休みstart、#今年は短いの」とコメントとともに機内で撮影した写真を投稿。

その後更新したのは、沖縄で澄み渡る海をバックに、水着姿でビールをグビグビ飲んでいるショット。「ワイルド!」「CMみたい」と話題になりました。

View this post on Instagram

💗💗🌈

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

 

■毎年恒例「#フジモン家の夏休み」

昨年9月は「#フジモン家の夏休み2017」のタグで沖縄旅行を楽しんでいる様子をアップしています。青い海とハイビスカスをバックにフジモンと仲睦まじいツーショットが反響を呼んでいました。

このとき「夏休みは夫婦揃ってまとまった休みがとれる唯一の楽しみー」と綴っています。夫であるFUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史さん、ふたりの娘さんとゆっくり家族で過ごせる唯一の時間なんでしょうね。

次ページ ■フジモンが娘にチュー迫る動画も

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!