霜降り・粗品、ユーチューバーが大好きな森香澄に本音 「終わったなマジで…」

霜降り明星の粗品さんが、森香澄さんの発言に難色を示しました。

霜降り明星 粗品

13日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが登場。

フリーアナウンサーの森香澄さんの意見を拒絶する一幕がありました。


■YouTuberは面白くない?

「ちょっとこれははっきりさせときたいんですけど…」と話を切り出した粗品さんは、「YouTuberおもんないっすよね?」「YouTubeから出てきた人」と持論を展開。

「芸人が好き」と語る粗品さんは、YouTuberと面白さが一緒だと言われることが受け入れられないと語ります。


関連記事:霜降り明星・粗品が人気ゲーム『あつ森』を辞めた理由にツッコミ殺到

■森の意見に「キモっ!」

そんな中、森さんが「私は世代的にYouTuberさんが大好きなんですよ」と伝えると粗品さんは「キモっっ!」とドン引き。

その発言に慌てたお笑いコンビ・千鳥のノブさんに「キモイって片づけるのが早い! 聞けよ!」と促され、粗品さんは改めて森さんに「面白いから好き? 面白いか面白くないかですよ?」と質問。

森さんは「面白い! 腹抱えて笑いますよ」とYouTuberの面白さを力説すると、粗品さんは「うわ…終わったなマジで」と落胆した様子を浮かべました。


関連記事:霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

■リスペクトはしてる

粗品さんは「お金を稼ぐこととか人を惹きつける能力は僕は全然否定しないですけど、面白さっていうところ」とYouTuberの能力に疑問を抱いているそう。

つづけて「仕事として僕は差別していないし、ほんまに凄いと思ってる」とリスペクトしていることを伝えました。

視聴者からは「粗品さんが今日もキレッキレすぎて面白い」 「大西ライオンさんのYouTubeが気になってきた」とコメントが寄せられ、注目されています。

『酒のツマミになる話』はTverで4月19日まで視聴可能

・合わせて読みたい→霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!