目黒蓮、ビールを飲んで最高の笑み 「みなさん聞いてください!」とアピール

キリンビールの発表会に登場した目黒蓮さん。ビールを飲み、訴えたのは…?

集合写真

26日、都内で開かれた「キリンビール 新ビールブランド発表会」に、Snow Manの目黒蓮さんが登場。タレントの内村光良さん、女優の天海祐希さん、今田美桜さんとともに新ブランドをアピールしました。


画像をもっと見る

■広告に囲まれて…

新ビールブランド「晴れ風」は、これまで名前を伏せた状態の広告やティザーCMが公開されていました。

内村光良

内村さんは「この間、上野駅から電車に乗ったんです。そうしたら私がいたんです(笑)。これは危ないぞと反対側向いたら目黒連、右見たら美桜ちゃん、振り向いたら天海さん…四方取り囲まれました」とまさかの体験を告白。

目黒さんも「車で渋谷に行ったら、みんないました!」と、自分たちの広告に驚いたそう。

司会から、目黒さんはアップが多い…と言われると、天海さんは「見たいんですよ、この美しい顔を!」と同意。一方、内村さんは「僕、引きが多いんですけど」と苦笑いに。


関連記事:杉咲花&今田美桜の仲良し写真「花晴れ続編待ってる!」ファン歓喜

■最高の表情でグビリ

イベントでは、4人が「晴れ風」で乾杯するシーンも。

内村光良

グイッと飲んだ内村さんは、「今日は(仕事が)これ1本なんでね、いっちゃいますよ! もう半分くらい飲んじゃいました」と満面の笑みに。「本当に…晴れやかな風が体の中を駆け抜けていきます!」お味わいを表現すると、「私、饒舌になってきましたね!」と言いながら笑ってしまいます。

目黒蓮

一方、「みなさん聞いてください!」と声を張り上げたのは目黒さん。「本当に、本当においしいです! マジです。この気持ちをどう言葉で表せばいいのか…。(取材陣に)たくさん晴れやかな記事を書いてください」と目を大きく開いてアピール。

天海祐希

天海さん、今田さんも最高の笑顔でビールを味わいます。


関連記事:内村光良が愛用する「まさかの100均商品」に驚き これは参考になるかも…

■守りたいのは…?

今田美桜

晴れ風アクションにちなんで”未来につなげたい、守りたいもの”を聞かれた今田さんは、「今は、メールとかで簡単にやり取りできる時代。お手紙を書く機会も少なくなってきたんですけど、相手の思いや温もりをすごく感じるので、なくなって欲しくないな」とにっこり。

内村さんは写真・映像を挙げ、「うちの子供が友達の家族とUSJに行ってきまして。そういえば一緒に行ったねと探ってみたんです、そしたら…ちっちゃい(頃の写真)のが出てきまして、涙が溢れてきて。あの頃は良かったと…今もいいんですけど(笑)、なんてちっちゃくて可愛いだろう…残すって大事だな」としみじみ語っていました。

4人の出演する新CM「晴れ風 名前は晴れ風」篇は、26日より全国で放映されます。


関連記事:今田美桜は「恋愛ハンター顔」 狙った獲物は逃さない系女子:顔相鑑定(199)

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→内村光良が愛用する「まさかの100均商品」に驚き これは参考になるかも…

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

この記事の画像(12枚)