「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。天体のサイクルをお伝えすると、水星の逆行が4月2日から25日までの約3週間始まります。水星が逆行するときは連絡がスムーズではなかったり、スケジュールを組み直すことがあったり、電化製品が壊れやすかったりとなにかと停滞しがちな時期になります。

そんな時期は『こういうこともあるよね』、そんな気持ちで過ごせると良いですね。焦りがさらに良くない結果になるのでこの時期は余裕を持ちましょう。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月28日〜9月3日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はアクティブに過ごすよりもおうち時間を楽しむ1週間にすると良いでしょう。体調不良だった方はこの時期に整えていきましょう。週の前半は整理整頓が開運アクション。机の上の整理を特にやってみて。

週の後半は仕事や学校で必要な学びの時間を持ちましょう。勉強の場所は静かな環境を選ぶと◯。

今週の開運キーワードは【気持ちを伝える】。言わなくてもわかるという考えはNG。率直に感じた想いを大事な人に伝えてみましょう。

チクタク見出し画像今週は勇気を出してチャレンジを進める1週間にしていきましょう。一歩踏み出すと新しい世界が見えてきそう。週の前半は周囲の人に対して誰に対しても同じように接することが開運アクション。周囲から好印象を持たれるでしょう。

週の後半は楽しい時間が過ごせる時期ですが、プライベートに重きを置きすぎて仕事や課題が停滞しそう。バランスをとりましょう。

今週の開運キーワードは【土台を固める】。しっかりと土台を作る1週間に。ベースがしっかりすると流れもスムーズに。

チクタク見出し画像今週は恋愛や人との出会いが期待できる1週間です。積極的に行動すると良いでしょう。週の前半は繊細で優しい異性との出会いが期待できます。趣味の場所、心や体のケアをする場所に出会い運があるでしょう。

週の後半はこれまでの状況が一変する出来事がありそう。痛みを伴っても必要な変化ですぐに良いサイクルに入るでしょう。

今週の開運キーワードは【好奇心を大事に】。なんでも興味を持ってトライしてみると楽しく過ごせそう。子供時代に好きだったことに再チャレンジしてみてもいいかも。

チクタク見出し画像今週は地道にコツコツがキーワード。特別なイベントはなくても堅実に過ごす1週間にしましょう。週の前半はやることいっぱいの前半。自分1人で頑張りすぎずに誰かに分担してみましょう。

週の後半は忙しい時期を抜けて解放感に溢れそう。新鮮な空気を吸いに少し郊外の自然のある場所に出かけると開運アップになりそう。

今週の開運キーワードは【奉仕の気持ちで】。人に感謝の気持ちをいつも以上に強く持ちましょう。人を助けられる場面があったら率先して行動してみましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!