レッドブルの翼もピンク色に? 春の新味は見た目も味もさわやか系

レッドブルの新味は「トロピカルピンクグレープフルーツ」。実際に飲んでみて、その味に驚き…。

レッドブル

ちょっと仕事を頑張りたいとき、元気が欲しいとき、”翼をさずけ”てくれるレッドブル。定期的に新しいフレーバーが登場していますが、春の新味は、果たしてどんな味なのでしょうか…?


画像をもっと見る

■この春はピンク色に

ライチやマスカットなど、様々な期間限定のフレーバーを発売しているレッドブル。この春登場したのは、ピンク色が華やかな「スプリングエディション」です!

今回、特別にトロピカルピンクなBOX入りで贈っていただきました。イラストもトロピカル感あふれていてとってもかわいい!

レッドブル

ふたを開けると、通常のレッドブル&新味が並んで登場です。すでにワクワク…。


関連記事:ローソンの人気商品「あんこ天国」の新作! 桜の花で春を先取り

■中身の色はノーマル

レッドブル

気になる「スプリングエディション」のフレーバーは、トロピカルピンクグレープフルーツ。パッケージの色味も味も、女の子が好きなもの集めました! 感がありますよね。普段エナドリは飲まない人でも、ちょっと手を出したくなってしまうビジュアル。

ちなみにこちらは日本限定発売。海外では飲めないんだとか。

レッドブル

中身はピンク色でなく、ノーマルと同じエナドリカラーになっています。今まで水色や紫色が発売されており「今回は淡いピンク色…!?」と期待していたので、ちょっぴり寂しいかも。


関連記事:もはやコンビニ超えなガチ美味さ! ローソンから“ゆめかわ”アイスが新登場

■実際に飲んでみて驚き

レッドブル

コップに注いでみると香りがまず爽やか。トロピカルなフルーツ感強めの味わいで、さっぱりと飲めちゃいます。普段はシュガーレス派なのですが、これは元気出したい日に買っちゃいそう。

SNS上でも「めっちゃうまい!」「スッキリしていて良き」と絶賛する声が上がっている「レッドブル スプリングエディション」。飲めば、やる気もテンションも上がりそうです。


関連記事:ピンク色が可愛い! ベリーづくしな苺みるくのプッチンプリン

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→もはやコンビニ超えなガチ美味さ! ローソンから“ゆめかわ”アイスが新登場

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

レッドブル エナジードリンク スプリングエディション 【Amazon】

この記事の画像(9枚)