千原ジュニア、飲食店で隣の部屋から声が聞こえ… 発表前に知った“大物俳優の結婚”

フット後藤さんは都内の飲食店で居合わせた大物アーティストに「これぞ東京」と感動。

千原ジュニア

20日、お笑いタレントの千原ジュニアさん、小籔千豊さん、お笑いコンビ・フットボールアワー(後藤輝基さん、岩尾望さん)のYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が動画を更新。

東京で見かけたことのある芸能人の話で盛り上がるなか、ジュニアさんは大物俳優が世間に発表する前に、結婚することを知った出来事を明かしました。

【動画】フット後藤さんは都内の飲食店で居合わせた大物アーティストに「これぞ東京」と感動


■隣の席にB’z

関西出身の4名が上京した時のことを振り返りトークを展開していった今回。小籔さんが「道歩いててタレントの人を見る回数も多い」と話すと、ジュニアさんは「お好み焼き食べてて、横をパッと見たら…」と切り出し、上京したての頃を回顧。

隣の席には、B’zの松本孝弘さん・稲葉浩志さんが2人揃って座っていたことを明かすと、後藤さんは「2人ともで!?」と、レアすぎる状況に驚き。ジュニアさんも「はぁ~、なんか東京やな~」と当時の心境を振り返りました。


関連記事:千原ジュニア、TKO木下が会見翌日に“予定していたこと”を暴露 「狂ってんのか」

■後藤、隣にいた人物に「これぞ東京」

後藤さんは、都内の半個室の飲食店で後輩とご飯を食べていたときのことを思い出します。

隣から聞こえてくる男性と女性の声が気になり、後輩の話はそっちのけで耳を澄ますと、DREAMS COME TRUEの吉田美和さんと中村正人さんの声だったのだとか。

「これぞ東京。大阪におらんもん、吉田美和さん」と話すと、岩尾さんも薄いしきりの隣に、サザン・オールスターズの桑田佳祐さんがいたことを明かし、コンビ揃って大物アーティストとの遭遇をしていたことが明らかに。


関連記事:小籔千豊、YouTubeで地方ロケできない理由を聞き呆れ 「カメラふたりでええ」

■発表前に知った、大物俳優の結婚

またジュニアさんは「世間に出てないことを見ることもあるよな」と話し、ある時は、すだれ1枚挟んだ隣の空間で藤原竜也さんや小栗旬さんなど俳優陣が集まっていたそう。そのなかで「結婚するんだよ」と報告する吉田鋼太郎さんの声が聞こえたといいます(吉田さんは2016年に4回目の結婚を発表)。

そのほか、及川光博さんと檀れいさんは2011年7月に結婚(2018年11月に離婚を発表)していますが、結婚発表する前にツーショットを街で見かけたこともあると明かしました。

続きを読む ■該当部分は6:30~

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!