中村仁美、陣痛と闘っている横で… 夫・さまぁ~ず大竹の言動を暴露「一生忘れない」

第1子出産直前の出来事を振り返った中村仁美さん。泥酔ベロベロ状態の大竹さんと病院に行き…。

大竹一樹・中村仁美

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさんが10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

フリーアナウンサーの中村仁美さんをゲストに迎えた今回、第1子出産時の大竹さんのある言動を暴露し「一生忘れない」と吐露しました。

【動画】第1子出産直前の出来事を振り返った中村仁美さん。泥酔ベロベロ状態の大竹さんと病院に行き…

■産休に入り2週間後に出産

前編では、8年間交際した夫でお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹さんとの結婚までの長い道のりを語り、くわばたさんは号泣し視聴者からも「感動した」と反響が多く集まりました。

後編となる今回は、はじめての出産についてトークを展開。現在は3児のママでもある中村さんが、大竹さんと結婚したのが2011年3月。翌年3月には第1子となる男児を出産しています。

予定では4月上旬に出産予定だった中村さん。3月2週目まで仕事をつづけたようですが、産休に入り2週間後(37週目)に出産となりました。


関連記事:さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美との会話は 「俺から喋りかけることはない」

■ベロッベロで病院へ

ある日の夕方、“おしるし”のようなものが来て重たさを感じたという中村さん。大竹さんから「飲んでくるから遅くなる」と連絡が来た際も、「まぁまだ大丈夫だと思うから」と承諾したといいます。

その晩、大竹さんがベロッベロ状態で帰宅したと同時に、中村さんは陣痛が…。大竹さんに「はじまったかもしれない!」と伝えると、「俺、明日重めの特番あんだよ~」と返ってきたことを明かすと、くわばたさんは「こっちは命を産むんだよ、今から!」と当時の大竹さんにツッコミ。

もちろん大竹さんは車を運転できる状態ではないため、朝方2人でタクシーに乗り込み、病院へ向かったようです。


関連記事:中村仁美、物を捨てないさまぁ~ず大竹の言い分を明かす 「見つかるかも…」

■大竹、やっと起きたと思ったら…

病院につき、陣痛と闘う中村さんを横目に「本当に重めの特番なんだよ。ちょっと寝かせてくれ」と、横になった大竹さん。さらに「寒い寒い…」と中村さんが着用していたダウンコートを布団代わりにして就寝。

その後、起床すると「俺、歯みがいてくるわ」とひとこと。中村さんは「待って待って、私今こんなだよ」と訴えるも、「俺、いてもしょうがないでしょ?」「俺いま関係ないから歯みがいてくる」と言われ、「関係ない人が、この部屋にいるんですか!?」などのやりとりがあったことを暴露しました。

続きを読む ■出産から4時間後に大竹に「生まれたよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!