指原莉乃、彼氏と家にいるときに“やってしまうこと” フワちゃん「最悪」と喝

自身のことを「恋人をないがしろにしちゃうタイプ」と発言する指原莉乃さんをフワちゃんはバッサリ。

指原莉乃/フワちゃん
10日放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)でタレントの指原莉乃さんが、彼氏と家にいるときに“やってしまうこと”を明かし、親友のお笑いタレント・フワちゃんが喝を入れる一幕がありました。


■彼女が家でスマホゲームばかり…

番組公式インスタに届いた「彼女と家にいるとスマホゲームばかりで全く会話がありません。バラエティ番組を見てワイワイしたいのに話をふっても盛り上がりません。どうしたらいい?」という相談が読みあげられると、指原さんは「私めっちゃそうだわ。めっちゃケータイ見る」と即答。

X(旧Twitter)やYouTubeのショート動画をダラダラと見続けてしまうそうで、彼氏に「ねぇねぇ、面白いよ」と一緒にバラエティ番組を観ることを促されても、無視はしないものの指原さんは「うん…あ、ほんとだ」と気の抜けた返事をしてしまうのだとか。


関連記事:指原莉乃、さらば森田のツイートに反応 「ほんとにやめて」

■指原「恋人をないがしろにしちゃうタイプ」

自身のことを「恋人をないがしろにしちゃうタイプ」と発言した指原さんをフワちゃんは「はい、最悪」とバッサリ。

フワちゃんいわく、指原さんは初対面の人の方が良い対応をするそうで、「外向けの方が(対応が)良いよね?」と投げかけると、指原さんは「そうそうそう」と認め、「恋人だとしゃーない。許して」とお願いしますが、フワちゃんは「ダメ」と一喝します。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

■フワ「ないがしろにはしない」

一方、フワちゃんは「スマホめっちゃ触るけどないがしろにはしない」「仲間の方が大事」とのことで、仲間と恋人は同じくらい大切な存在なのだとか。

しかし、指原さんは恋人ずっと一緒にいると、家族のようになってしまい、ないがしろにしてしまうそうで「私家族にしちゃうタイプなの。一緒に長くいると。恋人じゃなくなっちゃう」と悩みを吐露…。

その後、指原さんは「しんどくさせるだけだと思う」「別れた方がいいと思う」と相談者にアドバイスを送りました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の独特すぎる”恋バナ”暴露 「狂ってる」

■指原、自身の態度を猛省

しかし、ゲーム好きな人とゲームをしない人というパターンが話題にあがると、ゲームをしない派の指原さんは「絶対放置されるじゃん。超ヤダよね」と家の中で放置されることに悲鳴。

そして「逆だったらイヤなことしてるわ。ケータイ触ってるのと一緒じゃん。ずっとゲームしてるの」と自身のこれまでの行ないのひどさに気が付いたようで「ダメだね、反省」と自身の態度を猛省しました。


関連記事:指原莉乃、女タレントとして限界を感じていることを告白 「私には無理」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

非常時に役立つ! 尾西食品 アルファ米12種類セット 【Amazonでチェック】