みなみかわ、TKO木下の“反省”が感じられない行動暴露 「一言も謝らなかった」

みなみかわさんいわく、木下さんは遅刻した上に謝罪もしなかったそうで…。

みなみかわ

9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』 (フジテレビ系)にピン芸人のみなみかわさんが出演。

お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、これまでのことを反省してないと感じた行動を暴露しました。


■「木下さんはとくに反省してない」

今回、全国ネットのバラエティー番組に4年ぶりのコンビ出演を果たしたTKO。番組内では、そんなTKOがまだ反省をしていないとみなみかわさんが訴えます。

その上で「ホンマにね、木下さんはとくに反省してないんですよ」と発したみなみかわさん。そんなみかみかわさんはつい最近、木下さんにペットボトルを投げられた過去を持つオジンオズボーン・篠宮暁さんと、木下さん、そして自分で仕事を一緒にする機会があったことを明かしました。


関連記事:千鳥・大悟、TKO木下を陥れた黒幕登場に驚愕 「松竹のフィクサー」

■スタバを片手に遅刻してきて…

みなみかわさんによると、その日は朝9時集合にも関わらず、木下さんは遅刻してきたのだそう。直後、みなみかわさんは「しかもスタバ持ってたんですよ!」と叫び、そのときの木下さんの姿に驚いたことを告白します。

すると、一方の木下さんは「ホンマにこれは大事なとこなんで、言い返していいですか?」と訴え、遅刻はしたものの「まず“ドトール”です」と、その日はスタバではなくドトールへ行っていたと訂正します。


関連記事:劇団ひとり、結成22年目の芸人をバッサリ 「満振りを見たことがない」

■遅刻についての謝罪はナシ!

そんな中、「しかも一言も謝らなかったんですよ」と話し、木下さんが25分も遅刻をしてきたことを明かして出演者をザワつかせたみなみかわさん。

その一方で木下さんは、遅れたのは15分だったと訂正しつつ、その場では謝ったと振り返ります。ですがみなみかわさんは「おい嘘つくなってマジで!ええかげんにせえよおまえ!」と木下さんに怒りを爆発させました。

みなみかわさんによると、その日遅刻してきた木下さんは謝ることなくその場に現れ、こちらと目を合わせずに「あっ、やろか。やろやろ」と平然な様子で口にしたとのことです。

『さんまのお笑い向上委員会』はTverで3月16日以上視聴可能

・合わせて読みたい→劇団ひとり、結成22年目の芸人をバッサリ 「満振りを見たことがない」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!