ケンコバ、彼女から置き手紙で別れを告げられた過去を告白 「色々考えた末…」

ケンドーコバヤシさんが元カノとの切ない別れを語りました。

ケンドーコバヤシ

9日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いタレントのケンドーコバヤシさんが登場。

謎に包まれたケンドーコバヤシさんが過去の痛い恋愛話を公開しました。



■今年52歳のケンコバ

私生活がとてもミステリアスなケンコバさん。現在51歳のケンコバさんは独身生活を謳歌し楽しんでいるようです。

お笑いコンビ・千鳥のノブさんは「コバさんは結婚しないですもんね。それはどう…」と言いにくそうに質問。ケンコバさんに気を遣うノブさんの様子にスタジオからは笑みがこぼれていました。



関連記事:ケンコバ、タクシーで落ちていたモノに衝撃 運転手に伝えるも…その返答に驚き

■彼女から置き手紙で別れ

ケンコバさんの過去を知る千鳥の2人は「コバさんももうそろそろ」「絶対モテないわけがない」と口にしますが、ケンコバさんは「いやいや、結局モテない」と一言。「平成の後期に置き手紙で別れ告げられたのって俺ぐらいやろ」と衝撃の事実を明かします。

多忙だったケンコバさんは、その頃沖縄国際映画祭で沖縄に2週間ほど滞在していたのだとか。「2週間ぶりに家に帰ったら置き手紙が置いてあった」と語り「『色々考えた末、将来はないと思いました』って書いてあった」と切ない顛末を明かしました。



関連記事:ケンコバ、東京と大阪番組の“弁当の違い”に驚愕 「小っちゃいウーロン茶と…」

■大悟の冗談に「泣かせるな」

それを聞いた大悟さんは「思い出した。それ、わしタクシーで聞いたな」と何かを思い出した様子。大阪の御堂筋でケンコバさんとタクシーに乗っていた大悟さんは、ケンコバさんから元カノとの別れを打ち明けられたのだそうです。

大悟さんは「で、その話を聞いてわしがボケで御堂筋沿いにいた女の子を『あの子ナンパしてきましょうか?』って言ったらコバさんが『泣かせるな』って言った」と当時を回顧。スタジオは「古い歌や」「『御堂筋ラプソディ』だ」と爆笑しました。

視聴者からは「ケンコバさんって何があっても動じないイメージあるからびっくり」「ケンコバさんも落ち込んだりするんですね」「現在のケンコバさんの恋愛も聞きたい」とコメントが寄せられ、ケンコバさんの恋愛事情に関心が高まっています。

・合わせて読みたい→ケンコバ、東京と大阪番組の“弁当の違い”に驚愕 「小っちゃいウーロン茶と…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!