オズワルド伊藤、井上咲楽と交際中の畠中の芸人らしからぬ態度に怒り 「キモっ」

オズワルドの畠中悠さんは現在、タレントの井上咲楽さんと交際中。畠中さんの“ある行動”に伊藤さんは不満を爆発させ…。

オズワルド

2日、お笑いコンビ・霜降り明星(粗品・せいや)がMCを務める『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・オズワルド(伊藤俊介さん・畠中悠さん)が出演。

畠中さんは現在、タレントの井上咲楽さんと交際中ですが、畠中さんの“ある行動”に伊藤さんは不満を爆発させています。


■「井上」「桜です」と“名前イジり”を計画

畠中さんにとって井上さんは初めての彼女。そのため、伊藤さんは畠中さんが恋愛について「イジられるの嫌なんだろうな」と感じる出来事が度々あるそう。

週刊誌に交際の事実が載った次の日に、オズワルドの2人はアイドルグループ・乃木坂46のライブMCを担当。

グループには「井上和(いのうえなぎ)」「川﨑桜」という名前のメンバーがいるため、「めちゃくちゃタイムリー」と思った伊藤さんは、畠中さんに内緒で2人が「井上」「桜です」と自己紹介する、井上咲良さんを彷彿とさせる“名前イジり”を行おうと計画を立てていたそう。


関連記事:オズワルド畠中、相方のバズりSNS投稿へ心境吐露 一般人に自分だけ認識されず…

■伊藤「自分から言って潰しに言ってる」

しかし、番組開始3分ほどで畠中さんは普段「なぎちゃん」と呼んでいる井上さんを「井上」、「川崎選手」と呼んでいる川崎さんを「さくらちゃん」と呼び、結局、せっかく用意したイジりが使えなくなってしまったそう。

このことについて伊藤さんは「こっちからイジられたくないから、自分から言って潰しに言ってる」「せっかく用意したのに俺らそのあと使えないじゃないですか…」と指摘します。


関連記事:オズワルド伊藤の悩みに相方・畠中が名回答 「私生活から改善していくべき」

■とにかく恋愛をいじられたくない畠中

またその数日後、交際報道があってから初めてのラジオ収録があったそうですが、畠中さんは番組開始10秒くらいでまたもや「付き合ってます」と自ら井上さんとの交際を宣言。

頑なにイジらせない姿勢を貫く畠中さんに伊藤さんは「キモっと思って」と不満爆発。

しかし畠中さんは「知らないよ。お前とイワクラのやり方だろ。俺と井上のやり方があるんだから」と言い放ちました。


関連記事:かまいたち山内、伊藤沙莉のLINEの返しを絶賛 「その大喜利が1番面白い」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤の悩みに相方・畠中が名回答 「私生活から改善していくべき」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

信玄食品 酒のつまみセット【Amazonでチェック】