森三中・大島、節約のために“20年弱していること”明かすも… スタジオからは「なんで?」

節約が大好きな大島さん。その1つとして、夫の髪を20年弱切ってあげていることを明かしました。

森三中・大島美幸

28日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・森三中の大島美幸さんが出演。

今回番組では、節約するためにしていることを明かすも、大島さんの対照的な“ある行動”にツッコむ声が続出しました。


■夫の髪を20年弱もの間切り続け…

節約が大好きな女性芸能人がスタジオに大集合した今回。大島さんは「旦那の髪を20年弱、私が切っています」と告白。

一方で上田さんが「(髪形)変にはならないの?」と質問すると、対する大島さんは「耳とか切っちゃったことはありました」と笑いながら話し、スタジオを驚かせました。


関連記事:森三中・大島、海外で危機的状態も…黒沢かずこの“七つ道具”で命拾い

■夫に髪を切ってもらうことは「絶対嫌」

節約のために夫である鈴木おさむさんを自前で散髪していることに対して、上田さんは「旦那すげぇ稼いんだからさ、美容院代ぐらいどうってことないじゃん!」と異議を唱えます。

つづけて「大島の髪をご主人が切ったりはもちろんしないんだろ?」と上田さんが尋ねると、大島さんは「絶対嫌ですよ!」「絶対切られたくないよ!」と即答し、上田さんは「向こうもそうだよ! 主人もそうだよ!」と言い放ちました。


関連記事:えなこ、想像を超えるコスプレへのこだわりにスタジオ驚愕 「痛くないの?」

■その一方で自分の散髪は…?

「ご主人も同じ気持ちだよ」と上田さんがツッコむなか、出演者からは「大島さん自分で(髪)切ってる?」という質問が飛びます。

すると、これに「私はちゃんと美容室行って…」とぶっちゃけた大島さん。自分だけ美容室で散髪していたことが明らかになると、上田さんは大島さんに「行かせろや! 主人も行かせろ!」と強くツッコみ、スタジオの女性陣からも「なんで?」の声が続出しました。

『上田と女が吠える夜』はTverで3月5日以上視聴可能

・合わせて読みたい→えなこ、想像を超えるコスプレへのこだわりにスタジオ驚愕 「痛くないの?」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!