千原ジュニア、高熱の子供を病院へ 看護師の言葉に憤慨するも…その理由を知り猛省

子供を連れて病院へ行ったジュニアさん。ある言葉に怒りを覚えるも…真実を知り「もんま申し訳ございませんでした!」。

千原ジュニア

お笑いタレントの千原ジュニアさんが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

子供を病院に連れていった際に、言われた言葉に「だんだん腹が立ってきて…」と怒りを覚えたジュニアさん。しかし、その言葉の理由を知り、驚きとともに反省したようです。

【動画】病院側のある言葉に怒りを覚えるも…「もんま申し訳ございませんでした!」


■コロチキ西野の子供、ナダルを見ると…

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(ナダルさん・西野創人さん)をゲストに迎えた今回、全員“パパ”という共通点があるため、子供の話に。

現在3歳の男の子のパパでもある西野さん。ナダルさんファミリーと家族ぐるみで仲良くしているようですが、最近の息子さんはテレビでナダルさんが出ると隠れるようになってしまったのだとか。

西野さんは当初「なんでやろう…」と不思議に思っていたものの、その理由となった出来事があったようです。


関連記事:ナダル、親族30人が来たライブでスベり芸カット 相方に暴露され猛反発

■ナダルを嫌いになった理由はトラウマ?

ある日、釣り好きなナダルさんは“アジ科魚類の最大種”とも言われる魚・ヒラマサを釣り、西野さん宅へお届け。生身でピッチピチしているヒラマサを素手で掴んだ状態で渡し「おつかれ!」と去っていったといいます。

大きな魚を生身で渡された妻も困惑しながらも、調べながらなんとか捌いたそう。結果は美味しく頂いたそうですが「ママがすごい困ってる映像が、息子に植え付けられて、そこからナダルを嫌いになったんですよ」と振り返ります。

この話にジュニアさんは「なるほど! それはあるんじゃない? 『ママを困らせた男だ!』っていうのが」と理解を示しますが、ナダルさんは「欲しいって言ったらから、苦労して持っていったのに…」と不満をこぼしました。


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■ジュニア、病院で憤慨

西野さんが語った子供の“トラウマ”話に、ジュニアさんは病院に行ったときのことを回顧。高熱の子供を病院へ連れていったそうですが、「お父さんお母さん、外に出てください」と退室するように命じられたのだとか。

「え、なんで?」と疑問に思うなか、親からの虐待がないか脱いで調べてるのではないか…との結論に至り、「だんだん腹立ってきて。『そんなわけないやろ!』って」と退室されたことに憤慨していたジュニアさん。

続きを読む ■「親を退室させる」理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!