河合郁人の“カバンの中身”にニューヨーク嶋佐は衝撃 「ちょいキモくない?」

これまで事務所から「財布も見せないように」とカバンの中身はNGだった河合さん。今回の事務所側の反応には苦笑。

ニューヨーク・嶋佐和也

タレントの河合郁人さんが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

河合さんのカバンの中身を公開し、ゲストで登場したお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんは驚きの連続だったようです。

【動画】これまで事務所から「財布も見せないように」とカバンの中身はNGだった河合さん。今回の事務所側の反応には苦笑


■かつては、財布を見せるのもNG

これまでカバンの中身を見せる機会がなかったという河合さん。嶋佐さんは「(カバンの中身を見せることは)ダメって言われている人も結構いるんじゃない?」と質問を投げかけます。

念のため、スタッフは今回の企画を所属事務所であるスタートエンターテイメントに確認したようですが、特に何も言われていないと聞いた河合さんは苦笑。「僕も前は、『財布も見せないようにしようか』って言われたり」と、私物を紹介することはNGだったそうですが、今回の事務所側の反応に「諦められたのかな」とこぼし、笑わせました。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、今田耕司と大悟の“連携プレー”に衝撃 「後輩にそんなこと…」

■カバンの中身に嶋佐「女子じゃん!」

10年ほど愛用している財布からはじまり、カバンの中身を出していく河合さん。ムースや歯磨き、飲みかけのペットボトルのほかには「僕、基本ポーチに入ってるんすよ」と、カバンから出てきたのは様々なサイズの4つのポーチ。

「女子じゃん!」と驚く嶋佐さんに、「ポーチにまとめないと気持ち悪い」と、カバンの中が乱雑な状態が嫌いだと説明。女性タレントやメイクさんにも「そんなに分けるんですか?」と驚かれることを明かしました。


関連記事:ぼる塾・田辺、男性芸人が決まって「借りに来るもの」明かす 気遣いに相方も感心

■それぞれのポーチの中身は…

気になるポーチの中身ですが、ひとつは急速用・モバイル用など充電器用。そして、納豆菌やマルチビタミンなど多くのサプリが入ったポーチ、お仕事用のノートが入っているポーチとつづきます。

ノートには「経済制裁とは」「サイバー攻撃とは」など番組で学んだことや、「好きな名古屋飯」「脱退理由」「ファンに対して伝えたいこと」「メンバーへの思い」など、様々な言葉が並んでる模様。

さらに最後のページに「まだまだ行ける!! なまけるな!!」と自身へ向けたメッセージを見つけ嶋佐さんは「どうしたの?」と爆笑しながらも、「やっぱ、河合くんすごいわ」と感心した様子を見せました。

続きを読む ■ポーチにたったひとつのモノ

河合さんが毎日摂取しているという「ナットウキナーゼ」

この記事の画像(1枚)