ヒコロヒー、“肉寿司”のイメージをぶっちゃけ 「イメージですけど…」

「肉寿司が食べたい」と思ったことがないヒコロヒーさん。そんな肉寿司に対するイメージは…。

ヒコロヒー

11日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演したお笑い芸人のヒコロヒーさんが、“肉寿司”に対して抱いている疑問を告白。

さらに、そんな肉寿司のイメージもぶっちゃけました。


■肉寿司は「おいしいし素晴らしいもの」だけど…

番組内では「日常生活でイラッとすること」を出演者に質問。するとヒコロヒーさんは「それはなんなの?」と疑問に思うことがあると打ち明けます。

「肉寿司ってあるじゃないですか? それ自体は別においしいと思うし、素晴らしいものだと思うんですけど…」と前置きしながらも、食事へ行くことになった際「肉寿司食いに行く?」と提案する人が自分の人生の中で2人いたことを思い出しました。


関連記事:ヒコロヒー、仲良しの女性が持っていた「関西人が憧れる」あるモノに衝撃

■「『肉寿司食いたい』ってなったことない」

ヒコロヒーさんは「肉寿司食いに行くってなに?」と疑問を抱いたようで、「『今日焼き肉の口や、焼き肉食いたい』分かる。『寿司食いたい、寿司の口』分かる」と続けた上で、「『肉寿司食いたい』ってなったことない」とぶっちゃけ。

お寿司屋さんにメニューの1つとしてある“派生肉寿司”は「かなり分かる」と理解を示したヒコロヒーさん。その直後、肉寿司のイメージについて「あとなんかちょっとスケベな匂いもする」と告白しました。


関連記事:ヒコロヒー、仲良しの女性が持っていた「関西人が憧れる」あるモノに衝撃

■“お水な感じの居酒屋”がやってたイメージが…

さらにヒコロヒーさんが「肉寿司をメインでやってるお店ってスケベ」と続けてぶっちゃけると、この意見にはゲストの三四郎・小宮浩信さんさんも「ちょっとお水な感じの居酒屋とかやってた方がやってるイメージ」と納得。

「ごめんなさい、ちょっと言いすぎましたけど。イメージですけど…」とヒコロヒーさんが口にする一方、PORINさんは「友達としか思ってない男性とご飯とか行くときに、ムーディーな店選ばれるとイラッとします」と語ります。

その直後、ヒコロヒーさんが「だからそれこそ肉寿司やん」と発言すると、出演者からは「そう!」と笑い声が上がりました。

『ドーナツトーク』はTverで2月19日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、仲良しの女性が持っていた「関西人が憧れる」あるモノに衝撃

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!