千原ジュニア、兄・せいじが「今度飲むねん」と話した相手に驚き 「どういう展開?」

せいじさんが飲みに行く相手に視聴者も「急カーブすぎて笑った」と衝撃。

千原ジュニア

お笑いタレントの千原ジュニアさんが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

ゲストに迎えた兄・千原せいじさんが、近々飲みにいく人物を明かし、ジュニアさんは「すごいな!」と驚きの表情を見せました。

【動画】せいじさんが飲みに行く相手に視聴者も「急カーブすぎて笑った」と衝撃


■せいじが尊敬する人物

2週に渡り、せいじさんに「好きな映画」「好きな女優」「好きな国」「好きなスポーツ」など、ジュニアさんの知らぬ兄の一面をあぶり出していくなか、「尊敬する人物は?」との質問を投げかけると、せいじさんは「遅ればせながら、クリスティアーノ・ロナウド」と、サッカー選手のロナウドの名前をあげます。

その理由として「YouTubeででてきて…」と、ロナウドのある動画が尊敬するキッカになったと明かします。


関連記事:千原ジュニア、『THE W』は時代錯誤と持論 「分け方大丈夫なの?」

■ロナウドの言動に「いい人やな~」

せいじさんが見た動画は2014年7月のある出来事。ひとりの日本人の少年が、ロナウドを前に緊張し声を震わせながらも、必死で覚えたポルトガル語で質問をぶつけました。

このたどたどしい状況に、報道陣から笑い声が起こると、ロナウドは少年の肩に手を置きながら「どうして笑うんだ? 彼のポルトガル語は素晴らしい。一生懸命やっているのに笑うことはないだろ」と言い放ちました。

動画を通してこの状況を見たせいじさんは「ロナウド、人格者やな。いい人やな~」と感じたようです。


関連記事:クロちゃん、千原ジュニアに「まさかの仕事」を勧める 「逆に…」

■急な展開にジュニア「え~!?」

ロナウドに質問した少年は、2020年度に山梨学院高校で全国高校選手権優勝を成し遂げます。そして、11年ぶり2度目の優勝を果たした山梨学院の「25番」を背負う男性こそが、ロナウドに質問をした少年だったのです。

せいじさんは「今度、質問したその男の子と今度飲むねん」とサラっと話すと、さすがにジュニアさん「え~!? どういう展開? え?」と、よくわからない繋がりに驚きを隠せない表情を見せますが、せいじさんは「来月、都内に来るから一緒にメシ食う」と、これまたいつものトーンで話しつづけました。

続きを読む ■視聴者「急カーブすぎて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)