いとうあさこ、デートの約束をしたのに… 前日に彼からきた連絡に「怖くない?」

いとうあさこさんが過去に出会った“クソ男”とは…。

いとうあさこ

8日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にタレントのいとうあさこさんが出演。

過去に出会った“クソ男”について明かす一幕がありました。


■トークィーンズたちが出会った“クソ男”

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんが主演を務めるドラマ『婚活1000本ノック』とのコラボSPということで、同日の放送にはドラマ内でクソ男役を演じるFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー・八木勇征さんが登場。

そこで、トークィーンズたちはそれぞれ今までに遭遇した“クソ男”についてトークを展開することに。


関連記事:いとうあさこ、セクゾ菊池風磨の「僕の手には負えない」発言に憤慨

■若槻、プレゼント使い回し男と遭遇

タレントの若槻千夏さんが過去に出会った人生1番のクソ男は、学生時代に付き合っていた人だそうで、交際中にもらったプレゼントを別れるときに「全部返して」と言われたそう。

腹が立った若槻さんは、プレゼントを全て返したそうですが、彼はそのプレゼントを使い回し、次の彼女に順番にプレゼントしていったといいます。

この話にトークィーンズたちからは「キモっ」「ヤバー!」「怖いよ」「クソすぎる」と悲鳴があがりました。


関連記事:若槻千夏、言われたら心を閉ざす“ワード”を告白 「気遣いなところあるから…」

■仕事が忙しい彼と1週間後に約束したいとう

一方、彼の仕事が忙しくなかなか会うことができなかったため、彼と「1週間後に会おう」と次の約束をしていたといういとうさん。

約束をしたあと、「連絡来ないな…」と心配に思うも、「どうする? 来週水曜」と忙しい彼に連絡してしまうと迷惑になってしまうため、その後は連絡は控えていたといいます。


関連記事:いとうあさこ、スッピンで番組収録に臨んでいた 「ニベア1本」

■ 「先約が入った」と 返事があり…

しかし、「前日はさすがに…」と思い、「明日どうする? まだ時間大丈夫?」と連絡したところ、彼から「先約が入った」と返事があったそう。

この話にトークィーンズたちは「え?」「日本語おかしい」「時空が歪みました」とざわつき、八木さんは「先約」の意味が分かっていない彼を「バカ男です」とバッサリと切り捨てます。

いとうさんは当時を振り返り、「怖くない? 聞いたことない日本語だったから」と悲鳴をあげました。


関連記事:いとうあさこ、醜態をさらして恋が実った過去 「一番カッコ悪いところを…」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→若槻千夏、言われたら心を閉ざす“ワード”を告白 「気遣いなところあるから…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】