仲里依紗、ファミマで買える“あのパン”を絶賛 「めちゃくちゃ美味しい」「1番」

ファミマ商品のなかで、仲里依紗さんが「めちゃくちゃ美味しい」「1番」と語るお気に入りの商品は…。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

7日、女優の仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。

ファミリーマートのお気に入り商品について紹介し、注目を集めています。

【動画】仲里依紗です。「ファミマおすすめ商品」


■金賞受賞の「もちもちくるみパン」を紹介

仲さんが、“れいちゃん”こと、妹・れいなさんとともにファミマのおすすめ商品について紹介した今回の動画。その終盤で、仲さんは「もちもちくるみパン」を紹介します。

「ファミマのくるみパンが1番なんです」「くるみパン・オブ・ザ・イヤーってのがあるんですけど、このもちもちくるみパンがですね、何回も金賞を獲ってる」と語る仲さん。

同大会は2011年より開催される「今年一番人気のくるみパン」を決定するコンテストだそうですが、同社のくるみパンは4年連続、過去に金賞を受賞しています。


関連記事:無印良品「糖質10g以下のパン」が種類豊富! 罪悪感ナシ商品を食べ比べ

■「くるみの量、しっとり感」と絶賛

ファミマのくるみパンの美味しさについて「やっぱりこの…くるみの量、しっとり感」と熱く語る仲さん。「わたくし、くるみパンをすごい何個も食べてきました、今まで」「こちらのくるみパン、めちゃくちゃ美味しいです」と数あるくるみパンのなかでも、とくにお気に入りのよう。

最後には「どこから食べてもくるみにたどり着くから、本当にこれはみんな、くるみパン好きな人はぜひ食べてください!」とカメラに向かって“最強くるみパン”をおすすめ。

現在はグルテンフリー中の仲さんですが「グルテンフリーが終わりましたら、食べたいと思います」と話しました。


関連記事:乃が美、“手のひらサイズの食パン”が新感覚! ゼリーっぽいいちじくジャムも絶品

■「明日ファミマ行く」「チェックします」の声

視聴者からは「ファミマのくるみパン、めちゃ美味しい! 必ず買う」「明日ファミマ行く! くるみパン好き」「ファミマのくるみパン気になった! チェックします!」といった反響が続々。

そのほか「ファミマのつくね棒おすすめです」「ファミマのつくね棒、めちゃくちゃ美味しいよ! 今度食べてみて! 大好きすぎてなかったら作ってもらうほど」といったおすすめ商品の声も。

人気企画に「わたしローソン店員なので次回はぜひともローソンにお越しください」「次はローソン紹介かな?」といった期待の声も寄せられています。

続きを読む ■動画はこちら

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】